雨の小岩 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 せっかくの日曜なのに、今日も朝から雨雨

どこにも行けないので、ずっとご無沙汰していた親戚に会いに行ってきました。

母の妹なので、ワタシの叔母になりますね。

この叔母、小岩に住んでいます。

小岩と言えばここビックリマーク





そう、「アルマ東京ティアハイム」さんですアップ

 http://alma.or.jp/













 今日は雨だったので、みんなクレートインしていました。

お天気が悪いなか、けっこうたくさんのお客さんが来ていて、問い合わせなのか、電話もしょっちゅう鳴っていて、にぎやかな感じでした。


 小型犬を飼おうか考えていると言うので、叔母も連れて行ったんですが、なぜか子犬ばかり見てるし~目

年寄りなんだから、シニア犬がいいよ!っと勧めておいたんですけどね^^;

今日は時間があまりなかったので、今度叔父と改めて行くと行っていましたが?

赤い糸が見つかればいいけどしっぽフリフリ




そして、アルマさんといえば、この方々ラブラブ

千ちゃんとグッチ君しっぽフリフリ

並んだゲージの中から、「や~んw 誰この人?」って感じで見られちゃいましたw

でも、デッキで遊んでいる時や、フリーの時は、他のワンコとも仲良くできるそうです。


 急に行く事にしたので、とりあえず2ワンズのおやつストックからいくつかお土産を持っていきました。

ちょっとそれだけだと申し訳ないので、気持ちだけ寄付してきましたけど¥

みんなに良いご縁が見つかりますように!!