今週は・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 うちのユキちゃんは、昔とてもお腹をすかせてツライ思いをした事があったようで、食い意地が張っていますビックリマーク

うちのパパも、昔とてもひもじい思いをしたのか、食い意地が張っています!?

ユキちゃんはダイエットはなかなか進みませんが、最近盗み食いはしてません^^v

うんち食べちゃうのはなかなか直りませんが^^;;;

 パパの食い意地は食べ放題大好きに表れ、定期的に連れて行かないとしょぼくれてしましますort

という訳で、今週はこちらダウン




 手広の交差点近くの「鎌倉パスタ」。 ここは、焼きたてパンが食べ放題です食パン でも残念なことに、以前はお姉さんが焼きたてパンを席まで持ってきてくれたんですが、ちょっと前から自分で取りに行く形式になってしましましたw


 今日はお昼早めに行ったので、窓際の席でゆったりニコニコ 窓から見えるお隣は「PETON」さん。 良さ気なペット用品を売ってるお店です。お店の横がドッグランになっていて、日曜は週替わりで譲渡会等が開かれています。




 今週は第3日曜なので、「プーチ ドッグ レスキュー」さんが譲渡会をやっていました。プーチさんは、鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦辺りを中心に活動しているボランティアさんです。 







 今日はダックスさんがたくさんいました。クリーム、チャッピー、シルバーダップル・・・しっぽフリフリしっぽフリフリ どこの譲渡会に行っても、ダックスさんがいるようです。タンソク達と暮してる者としては、怒りがこみ上げてきて止まりません。もちろん、ダックス以外でもそうですが、処分されると分かっていて保健所に連れて行くとか、捨てるとか、ほんとに許せませんよね! そんなことするやつはバチがあたっちゃえばいいのにドクロ


 パパの今日の一押しは小さなシルバーダップルさんドキドキ

頭のあたりのグレーの模様がナビちゃんに似てるから、ですって^^ ・・・ユキちゃんに比べればみんな小さいんですけどね^^;

image
もみじちゃん・ミニチュアダックス♀・推定5歳 



他にも可愛い短足さんがラブラブ

image
セシルちゃん・ミニチュアダックス♀・推定6歳 



カルアちゃん・Mダックス♀・9歳 


 いつもながら、良い写真が撮れていなかったので、プーチさんのブログから無断拝借させて頂きました。

みんなに幸せの赤い糸が繋がりますように!

 http://ameblo.jp/poochdogrescue/