ちょっと早めのメリクリ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 去年の12/22、ナビちゃんは虹の橋を渡りました。

去年の12/24、ユキちゃんは保護されました。 楽くんママさん、ありがと~ニコニコ

間をとって、12/23に早めにクリスマスをやっちゃう事にしました^^

今まで、あまりクリスマスとかやるほうじゃなかったんですが、この時期になにかイベントっというと、やっぱりこれしかないですよね?


 日曜日に2ワンズはきれいきれいしてもらいました。

相変わらず良い写真が撮れてないので、ドッグサロン ステラさんのブログから転載させてもらいます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆきちゃん
spa&お手入コースをご利用くださいました
ゆきちゃんです。






ふうちゃん
spa&お手入コースをご利用くださいました
ふうちゃんです。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 帰ってきてすぐお散歩に行ったら、ユキちゃんが両手の爪から出血して、パパ逆上DASH!DASH!

波乱の予感台風

サロンに連絡して、すぐに見てもらって、止血剤をもらってきました。

まぁ、ついた時にはもう止まってたんですけどね^^;

ユキちゃんと帰ってくると、ふぅちゃんはダッシュでお出迎え。 まだパパが切れてるとヤダな~っと思ったのに、やけに静か??

・・・さっきユキちゃんをダッコした時、グキっときたそうですドクロ


 そんなこんなで22日はナビちゃんにお花をあげたり、かぼちゃのいとこ煮を作ったりして静かに過ぎそうでした。




↑機嫌良く警戒業務に勤しむふぅちゃん


 仕事帰りに姉がお線香をあげに来ることになってたんですが、BSで歌番組が見たいと一人2階に引きこもろうとするパパ。(ワタシのTVですヨ)

食べたものも下げないで、一人だけゆっくりするのはNGと指導すると、しぶしぶ食器をかたし始めました。

湯飲みをさげようとしたとたん、「イタッ!!」と床に転がるパパ・・・はてなマーク

昨日に続き強烈にグキっときたそうですドクロドクロ

ちょうどその時、姉が「コンバンワ、この前はすいませんでした~? あら~??」

以前にユキちゃんの盗み食い事件で、パパとユキちゃんにやっつけられて以来、姉とパパの久しぶりの再会はなんとも微妙なタイミングになってしまいましたw

 冬至なのでゆず湯にしたんですが、パパは入れませんでした・・・お風呂2階なので、上がれなかったみたいですw もちろんBSの歌番組も見られずwww 



↑なんとなくクリスマスチックに飾りつけ

 23日はみんなゆっくり寝坊。お昼に頼んでおいたお料理を取りに行ったり、買い物したりして、イブイブパーティークラッカー

2ワンズも連日ごちそう三昧音譜

ユキちゃんも去年の事なんて忘れる位、いっぱい食べたねケーキ

お正月が過ぎたら、ダイエットしようね^^


勉強するより遊んで~^^



ご飯まで日向ぼっこ^^

もう爪もバッチリ!


今年も後少しだわ~。