GOGO! WEST? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 寒い日が続きますねドクロ

以前にも増して、ワタシのベッドは2ワンズに占領されている今日この頃w

今もワタシ以外の全員がワタシのベッドでお昼寝中・・・納得いかないわ~~しょぼん

自前の毛皮+駒沢フリマで買った半纏+ワタシの羽毛ふとん・・・・・そりゃあったかいだろうビックリマーク



DSC_0162.JPG

 さっきまでの2ワンズ・・・今はすっぽりもぐりこんで、いつの間にか混ざってるパパだけが寝てるように見えますぐぅぐぅ

なんかムカつくパンチ!

 今日は天気もイマイチなので、きっとこのままだらだら過ごしちゃうでしょう。 

ところで、ワタシはどこでゴロゴロしたらいいの??



 先日、駒沢フリマで上側(北)の記録を更新し、都内に足を踏み入れました車

南側はすぐに海、東側も三浦半島の根元あたりを横断すると海波

残るは西側ですが、いままでの記録は大磯でした。

昨日、なかなかのドライブ日和?だったので、勝手に自分でミッションを決行!!



西側の記録更新!

高速の代名詞?東名にチャレンジ!

もちろんSAにも寄ってみる!


DSC_0164.JPG

記録ポイントはここ目 

御殿場のインターからすぐのかまぼこ屋さん車



DSC_0166.JPG


いつもは下りで寄るので、足柄SAの上りに寄ってみました。

ついでに「ドクターX」コラボ商品、御意って書いてある富士山メロンパンを買おうと思ったんですが、既に売り切れw 



 帰宅したパパに報告したら、ガソリンの無駄遣いだと非難された叫び 

フンビックリマーク もう出かける時に連れて行ってあげないから!!