初めての旅行~2日目 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

初めての旅行~1日目 から続き~^^


 朝は皆揃って起床時計

まずはシッコね!シッコ!!

 夜中に2ワンズともちゃんとできましたチョキ

起きだすたびにシッコトレーに乗せてあげてたのでちょっと寝不足ですが^^;

 ワンコ朝食は別料金なので、お部屋で持参のフードをパクパク!

ホテルの周りを朝のお散歩 う~ん、清々しい^^ そしてう~んうんちOK!




 今度は人間のご飯、ワンコ同伴・・・なんとかクリアビックリマーク

ちょっとワンワン言っちゃったけど、ちゃんと待ってられたね合格



 少しランで遊んでからチェックアウト。

せっかく箱根に着たので、箱根神社に皆でお参り音譜

昨日間違えて通ったから道はバッチリ^^;

運転は今日もパパ・・・ワタシの運転は怖いからイヤだそうですw


 箱根神社に向かう途中、GO!さんからメールを頂きました^^

「あ、□□さん(GO!さん)からメール来てる。」っと言ったら、ユキちゃんがパッとこっちを見ました目

GO!さんのお名前がわかるんだね? ここで念押しビックリマーク

「ユキちゃん、GO!さんとこ行くんだから、卒業犬として恥ずかしくないようにね! 譲渡会の間だけでいいから良い子のフリするんだよ!!

お返事は無し・・・超心配www







記念写真をパシャカメラ そのまま1号線を富士マリンプールに向かってGO!  ~譲渡会@富士マリンプール編に続く!