初めての旅行~1日目 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 週末は「GO!保護犬GO!」、久しぶりの譲渡会&フリマ音譜

我が家では更に墓参りも加えた大イベント?で、2ワンズとの初めての1泊旅行ホテル

 朝、鎌倉を出発、東名から一路富士方面へ車

途中、大磯のコンビニと足柄PAで休憩。

 足柄では毎度おなじみドッグランでちょっとラン馬

ちょっとワンワン言ったけど、他のワンコともなんとか絡めたかな?

2ワンズ共、楽しそう^^



 新東名を新富士ICで降りて、地図を片手に墓地を目指しますが、ちょっと渋滞に嵌ってしまいましたw

予定より遅れて到着~^^:

 

 「母~、久しぶりに来たよ~。 今日は皆連れてきたよ~しっぽフリフリしっぽフリフリ

記念写真をパチッカメラ

車に戻る途中、夢に見た短足散歩(^O^)

ふぅちゃんに初めて会った頃はリードを付けただけで銅像のように固まってしまって、とても外で歩くなんてムリムリだったので、本当に夢のようですラブラブ


 ちょっと戻って、この日は箱根で1泊ホテル

ちょうど連休だったのに、思いつくのが遅かったので、あまり選択肢がなかったんですけどねw

富士ICから東名で裾野ICまで戻って、くねくね道を走ります車

途中三国峠で記念写真カメラ




・・・休憩に歩かせてたユキちゃんがやってくれました。手前のシミみたいのは、多分最高標高シッコあせる ちゃんとシートで吸ったんですがw




 せっかく晴れているのに、富士山方面に雲が掛かって、富士山まったく見えずw

更に下って、芦ノ湖近くに。

 念の為確認すると、なぜか芦ノ湖の下側に!?

毎度おなじみですが、途中で曲がり間違えたようですw

そしておなじみの口論大会www

 まぁ、道を間違えなければ、三国峠で良い景色も見られなかったし、車窓からの芦ノ湖畔観光も出来なかった訳だからね船


 予定よりだいぶ遅れて、ホテルにチェックイン^^

初めてなので、ワンコ同伴ホテルの「シニアワンちゃん贅沢プラン」を奮発ビックリマーク

愛犬広場、ドッグランで、今日2度目のラン馬






 ちょっとワンワン言っちゃったけど、ゴメンナサイw

でも、心配してた知らない室内でのシッコもなんとかクリアしたし、レストランでの同席もNPニコニコ

 ちょっとはワンワン言っちゃったけど、なんとか合格ラインだったかな合格

贅沢プランならではの夕ご飯を満喫^^

 交代でお風呂に入って、翌日にそなえました^^





 せっかく箱根なのにここは温泉じゃないのが残念ですが、だから予約が取れたのかもだし、レモン浮いてるお風呂でも良しってことで^^ ~2日目に続く