2日目 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 8月最後の日曜日。

明日から晴れて?無職になる事だし、今日はパパと箱根に日帰り温泉&食べ放題ランチに行ってきました。


 人間は朝ごはん無し。2ワンズはカリカリフード+ビーフ味ふりかけ。

ご飯後にサークル内にユキちゃんを入れて、「ここでシッコね!シッコ、シ~・・・」と応援。

ちゃんとできました^^v


 「良い子でお留守番お願いね!」っとお出掛け~。

台所で事件が起きないように、ドア前に椅子で重し!

 途中大磯のコンビニでメルポさんに宅急便^^ 雑貨を中心に送ったんですが、少しでも医療費の足しになればいいな。あ、なんかロゴがついててもただの模様だと思ってくださいね。中国のお土産ですからwww




DSC_0087.JPG


 今日の目的地は箱根湯元の天成園。屋上露天風呂でゆったり^^

食べ放題ランチでパパも満足ニコニコ

 ここのお庭には玉簾の瀧ってのが有って、パワースポットらしいですアップ

ここの湧き水は長寿の水だそうなので、2ワンズに汲んで帰りました^^

 「ワンワンルーム」というのも見せてもらいました。ここはゲージが並んでいて、世話は飼い主さんがやる前提だそうです。みんなでお出掛けもしてみたいのですが、このタイプはちょっと難しそうw


 さて、帰って室内はというと・・・

サークル内にうんちがコロコロ。

シッコは内部にもしてありましたが、外にもはみ出しちゃってましたw


う~ん、うんちは完全体ではないけど、ちゃんとサークル内に納まってはいる!

明日からは在宅時間が増えるので、早めに確保すれば良くなるかな?

シッコはする時にもうちょっと中に入ってくれればOKだと思うんだけど、そこがなかなかうまくいかないんだよねw

ユキちゃんは体が大きいからな~ort

どっかのトイレに「一歩前へ!」って貼紙があったけど、まさにそれだ~~!

 台所の方はというと、ワタシの低カロリースープ(フリーズドライ)が・・・w

あの重いイスを動かしちゃうのか@@

 ワタシ腱鞘炎で今手が痛いので、両手で動かしたんですよ?

ユキちゃん、力持ちすぎる汗


・・・違う手を考えますあせる