終わりと始まり | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆




・・・0!




っゼロ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ヒャッフ~^^ロケット


 パンパカパ~ン クラッカー




 ハイ! カウントダウン終了ビックリマーク


本日をもって勤務終了。 もう仕事行かなくていいんですよ音譜


やった~~ ヽ(゚◇゚ )ノ


・・・どんだけ、仕事キライなんだ^^; 

 正式にはひあさってから、無職になります^^ 失業して喜ぶやつもめずらしいなw


ずっとって訳にはいきませんが、これでしばらく時間が取れます^^v




 という訳で、明日から


「ユキちゃん良い子強化月間」 &ワタシもちょっと骨休め

を開催します!


 GO!卒業犬とは思えない悪行を重ねるユキちゃんw

たぶん、GO!さんの所で、教わった事は忘れたふりをしている?

この機会に思い出してもらうよ!!


 なにもかも一挙には無理があるので、まずは


1、盗み食いをしない!


2、シッコをちゃんとする!


3、うんちを食べない!



 他にもいろいろあるけど、これは絶対だもんね!

そもそも他の卒業犬はこんな初歩的な事は3ヶ月の子犬だってできるんじゃないかな ort



ユキちゃん、一緒にがんばろうじぇ!


今、後ろを振り返ったら、ワタシ以外の全員がワタシのベッドでうたた寝ているw 前途多難な感じ・・・w