魅惑の楽園 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 パパの報告によると、今日は特に事件は無かったようです^^ でも日々超犬ユキちゃん対策は怠らないビックリマーク



 まだ被害はでていませんが、一番の危険地帯は↓ここだと思っています!










 様々な食材があふれるおにぎり食パンキャンディーソフトクリームお団子チーズキッチンエリアいちごオレンジリンゴバナナキノコ 更にその手前にはおやつとかタレ(ソフトフード)の在庫を積んであるイス・・・まさに魅惑の楽園ラブラブ

 事件はいつも留守番中に起こっているので、人がいるときはとりあえず安心していいようです。なぜって、ユキちゃんは食べ物もスキですが、ダッコやペロペロはもっとダイスキだから^^ 2人とも仕事の時は、私のほうが出かけるのが遅いので、出掛けにおやつをあげて、お留守番お願いね~っと出かけます^^ノシ


 うちのキッチンは中途半端なオープンでもなくクローズドでもなくって感じですw 入り口はワンコ対策にスウィングドアがついてますが、ユキちゃんには効果無しですw 熊の手パンチと重量級の体当たりで、何の苦も無く入ってきます。うちに来たその日のうちに、もう入ってこれるようになってましたww そこでお宝の山のイスをキッチンの中に入れて、進入禁止に! 忘れずにやっていかないと、帰ったときにはおそろしい事になってるに違い有りません! お互いちょっとダイエットしようね!ユキちゃん音譜    




・・・なんかちょっとムチムチよ? 人のこと言えないけどさ^^;;