直ったかも^^ そして食いしん坊バンザイw | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 失敗したっぽい下書きを消して1日経ったら、不調が直ったぽいです^^

よかった~~って思ったら、今度はスマホが??

まったく最近の機械はーーwww


 さて、今日はそこそこ早く帰ってこれたのですが、雨で地面がビショビショなので、お散歩はお預けですw ユキちゃんだけだとふうちゃんがひ~ひ~言うし、ふうちゃんに合わせるとユキちゃんには足りないだろうし・・・平等ってムズイw


 欲求不満だからじゃなくて、たぶんただの食いしん坊だからだと思いますが、相変らず事件は起こっていますw やられたのは、テーブルに載せてあったおやつの砂肝ビックリマーク うちのテーブルは大きめでパパが散らかしてるんですが、そこからやっちゃうユキちゃんて!?



 ふうちゃんに、「アンタは分け前はもらったの? まったく、どうやって取ったのかしらね?」って聞いたら、いきなり、ぴょ~んぴょ~んっと飛び跳ねた@@ ヘルニアで療養中なのにw でも、ユキちゃんはきっとそうやってやったんだね? そして、即言いつけるって事は、ふうちゃんてば、分け前もらえなかったのねort

 ふと、頭を「さるかに合戦」がよぎった・・・・・



ユキ「ぱくぱく^^ この砂肝はおいしいな~^^v」

ふう「ゆきちゃん、ゆきちゃん、私にもその砂肝をちょうだいな~」

ユキ「この砂肝は全部アタシのよ! おいしい物はみんなアタシの!! ふうちゃんにはこれをくれてやる~ww」(その辺の物を投げるユキw)

ふうちゃん「きゃいんきゃいん><」



 ・・・スイマセンw 妄想はいりましたwww

 お母さん方、ちゃんとした「さるかに合戦」をお子様に読んであげてくださいね汗

 

 数日後、今度はパパののど飴がやられたらしいですw ちゃんとカバンに入れて、ファスナー閉めてあったって言うんですがw

 高いところも一っ飛び、ファスナーなんてちゃちゃっと開けちゃう?超人(犬)ユキちゃん!! こちらも対策を検討中です^^;; 



 容疑者Yさんからのコメント:「アタシ、悪い事なんてしてないもんビックリマーク アタシがやったって証拠は無いはずよラブラブ