プロフィール紹介 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活


 早速ですが我が家のアイドルを紹介します^^



1



 この写真は初めてウチに着た時に撮ったヤツで、まだちょっと表情が固い感じです。



 ユキ(ミニチュアダックス ♀) ブラックタン

 年齢はおそらく6,7才ということなので、誕生日は2007年4月13日(ウチに来た日です)にしました^^

 体重は6.3㎏(←ここ注目です!!)

 性格は明るく甘えん坊です。



 でも可愛い笑顔にだまされてはいけませんビックリマーク

食いしん坊で乱暴者だったりもします^^; 単体写真だとわからないかもですが、けっこう大柄美人なんです。大きな可愛いお顔、熊の手のような平べったくておおきなお手手、ハートマークのついたおしり、柳腰とすんなりしたかえるっぽいあんよ・・・なんだか褒めてないみたいですが、これが可愛いんですよ^^v

 得意技はペロペロ攻撃とウッフンメロメロ攻撃です。パパはすでにやられてしまっていて、もうメロメロですラブラブ



 普段あまり写真を撮らないので、なかなか良い写真が有りませんでしたw もっと可愛い写真をいっぱい載せられるようにがんばりますしっぽフリフリ