ご挨拶~ m(_ _ )m | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 はじめまして~(^-^)/

鎌倉の犬小屋?で、手の掛かるおじさんと2ワンと暮らしています^^;



 早いもので、ウチにユキちゃんが来てから、もう1ヶ月が経ちました。

ユキちゃんは元保護犬で、御殿場でボランティアをしているGO!さんの所から譲ってもらった子です。去年のクリスマスの頃、おそらく捨てられて放浪しているのを保護されたそうですw

 本人はこの時間にはもうヘソ天でぐ~すかなんですが、そうしていられるのもGO!さん始め、たくさんの方の尽力があったからだと思います。本当に有り難い事です。


 私自身はブログとか超苦手で、自信無いんですが、ユキちゃんに係わってくれた方達に、元気に暮らしてる所を見てもらえたらなっと、思っています。

あ、でも、地道にUPとか期待しないでくださいね^^;; たぶん、放置したり、期間限定で終わっちゃうかもですからw


 とりあえず、始まりのご挨拶~クラッカー