トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

3台目となる、バリスタ(ウッディブラウン)が来ました。
ちなみに、こちらが歴代バリスタ。

左が1台目(ホワイト)、右が2台目(ウッディブラウン)Barista 9631(過去ブログ記事より)
今回購入したのはこのタイプ。9634-WB
同じ「ウッディブラウン」ですが、デザインもリニューアル。
早速、開封の儀。
ちなみにボクは、よく新しい電化製品などを買うと「開封の儀」を記事にするのですが、これは実は自分のために書いているのですね。
どういうことかというと、「この商品をいつ購入したのか?」ということが備忘録になるのと、あとはですね、最近ではメルカリで売ったりするときに、「どんな風に梱包してたかな?」という梱包のやり方もわかるので、こうして記事に残しています。
ということですのですので、しばし開封の儀にお付き合い下さい(^-^;)
箱を空けるとこんな感じです。

しばしお付き合いください。

しばらく梱包タイムです。
よく見ると量に応じて、ボタンの大きさも大きくなっている、という細やかなこだわり(笑)
ということで、早速セッティング。
まずは、コーヒーの粉を入れます。
ちなみにボクは、ずっとこれ。

ゴールドブレンド「こく深め」
正直なところ、こくが深めかわからないのですが、なんとなく少し高めなのでお気に入り。
いざ、タンクに粉を投入~~~!!
ま、このあたりはもう3台目ですので手慣れたものです。
上からぐっと押し込めば、後は粉が勝手に入ってくれるのです。

で、あとは全部入り終わったら、箱を取ります。
ぎゃ~~~~~~~!!!!!
粉まだ箱に残ってた~~~~~!!!!!!

悲惨です。。。。
(誰が手慣れとんねん!!!!!)
もう自分でツッコんでしましました。。。
はぁ、、、、
皆さん、この時の気持ちをお察し下さい。。。
10秒ほど、固まってしまいました。。。
え~~、、気を取り直して、、、
何もなかったかのように(笑)ちゃんと掃除をしてですね、、、

無事、タンクも本体にはめて完了。


入れてみた。


この時って、とても良い香りがするんですよね。

え~~~~、、、、さっきの出来事はお忘れ下さい。。。
何事もなかったかのように、イキって、コーヒーを飲みましょう。
でも、冗談抜きにこれ見てください!

インスタントコーヒーで、こんな感じ出ます????
すごないですか???
あと、最新版はアプリと連動して、コーヒーの量を自分好みに調整できたりします。

ネスカフェアプリ
どうですか? いいっしょう~~~???
皆さんもですね、、、
コーヒーの入れ方には気をつけて、ちゃんと粉が入れ終わったか確認してこぼさないようにしましょうww

「仕組みで考える」コンサルメニューはこちら

オンラインコンサルプランが新しくなりました。


毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!



多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



3台目となる、バリスタ(ウッディブラウン)が来ました。
ちなみに、こちらが歴代バリスタ。

左が1台目(ホワイト)、右が2台目(ウッディブラウン)Barista 9631(過去ブログ記事より)
今回購入したのはこのタイプ。9634-WB
ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] ウッディブラウンNESCAFE GOLDBLEND BARISTA 50[Fifty] HPM9634-WB
posted with amazlet at 20.03.10
ネスレ
売り上げランキング: 7,024
売り上げランキング: 7,024
同じ「ウッディブラウン」ですが、デザインもリニューアル。
早速、開封の儀。
ちなみにボクは、よく新しい電化製品などを買うと「開封の儀」を記事にするのですが、これは実は自分のために書いているのですね。
どういうことかというと、「この商品をいつ購入したのか?」ということが備忘録になるのと、あとはですね、最近ではメルカリで売ったりするときに、「どんな風に梱包してたかな?」という梱包のやり方もわかるので、こうして記事に残しています。
ということですのですので、しばし開封の儀にお付き合い下さい(^-^;)
箱を空けるとこんな感じです。

しばしお付き合いください。

しばらく梱包タイムです。
やっと商品でてきた。
なかなかカッコよい。。
よく見ると量に応じて、ボタンの大きさも大きくなっている、という細やかなこだわり(笑)
ということで、早速セッティング。
まずは、コーヒーの粉を入れます。
ちなみにボクは、ずっとこれ。

ゴールドブレンド「こく深め」
正直なところ、こくが深めかわからないのですが、なんとなく少し高めなのでお気に入り。
いざ、タンクに粉を投入~~~!!
ま、このあたりはもう3台目ですので手慣れたものです。
上からぐっと押し込めば、後は粉が勝手に入ってくれるのです。

で、あとは全部入り終わったら、箱を取ります。
ぎゃ~~~~~~~!!!!!
粉まだ箱に残ってた~~~~~!!!!!!

悲惨です。。。。
(誰が手慣れとんねん!!!!!)
もう自分でツッコんでしましました。。。
はぁ、、、、
皆さん、この時の気持ちをお察し下さい。。。
10秒ほど、固まってしまいました。。。
え~~、、気を取り直して、、、
何もなかったかのように(笑)ちゃんと掃除をしてですね、、、

無事、タンクも本体にはめて完了。


入れてみた。


この時って、とても良い香りがするんですよね。

え~~~~、、、、さっきの出来事はお忘れ下さい。。。
何事もなかったかのように、イキって、コーヒーを飲みましょう。
でも、冗談抜きにこれ見てください!

インスタントコーヒーで、こんな感じ出ます????
すごないですか???
あと、最新版はアプリと連動して、コーヒーの量を自分好みに調整できたりします。

ネスカフェアプリ
どうですか? いいっしょう~~~???
皆さんもですね、、、
コーヒーの入れ方には気をつけて、ちゃんと粉が入れ終わったか確認してこぼさないようにしましょうww
ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] ウッディブラウンNESCAFE GOLDBLEND BARISTA 50[Fifty] HPM9634-WB
posted with amazlet at 20.03.10
ネスレ
売り上げランキング: 7,024
売り上げランキング: 7,024
ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] ピュアホワイトNESCAFE GOLDBLEND BARISTA 50[Fifty] HPM9634-PW
posted with amazlet at 20.03.10
ネスレ
売り上げランキング: 25,171
売り上げランキング: 25,171
ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] プレミアムレッドNESCAFE GOLDBLEND BARISTA 50[Fifty] HPM9634-PR
posted with amazlet at 20.03.10
ネスレ
売り上げランキング: 66,836
売り上げランキング: 66,836
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め エコ&システムパック 105g
posted with amazlet at 20.03.10
ネスレ日本 (2017-09-01)
売り上げランキング: 469
売り上げランキング: 469

「仕組みで考える」コンサルメニューはこちら

オンラインコンサルプランが新しくなりました。


毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI




戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(8)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(8)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 19.03.15
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

