トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

世界に一冊。スペシャルフォトブックに、高級感のあるハードカバーが新たにラインナップ加わりました。
今回、新たにラインナップに加わったのは、これ!

ハードカバー仕様の正方形タイプ(サイズ:210×210mm)。

ハードカバーならではの背表紙に、お好きなタイトルを入れることができます。


全ページ、光沢紙。高解像度で写真もとてもキレイです。
高級感があります。
しかし、こんな高解像度の写真集が「1冊」から作れるなんて、10年前からは考えられませんね。印刷の技術も本当に世間のニーズに合うように進化していますね。

また、LINE限定の特別キャンペーンも予定しております!今のうちにLINEへ登録ください!
(LINE登録は↓にあります)
世界に一冊。スペシャルフォトブックはこちらから

https://www.arch-core.com/
オンラインコンサルプランが新しくなりました。



毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!
トータルブランディングなら「アーチ・コア」へ



多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



世界に一冊。スペシャルフォトブックに、高級感のあるハードカバーが新たにラインナップ加わりました。
今回、新たにラインナップに加わったのは、これ!

ハードカバー仕様の正方形タイプ(サイズ:210×210mm)。

ハードカバーならではの背表紙に、お好きなタイトルを入れることができます。


全ページ、光沢紙。高解像度で写真もとてもキレイです。
高級感があります。
ちなみに撮影した全データもお渡しするので、SNSのプロフィールアイコンにもお使いいただけます!
しかし、こんな高解像度の写真集が「1冊」から作れるなんて、10年前からは考えられませんね。印刷の技術も本当に世間のニーズに合うように進化していますね。

また、LINE限定の特別キャンペーンも予定しております!今のうちにLINEへ登録ください!
(LINE登録は↓にあります)
世界に一冊。スペシャルフォトブックはこちらから

https://www.arch-core.com/
オンラインコンサルプランが新しくなりました。



毎月LINE@限定で限定キャンペーン!を毎月1日に配信!今のうちに是非LINE@に友達登録を!
トータルブランディングなら「アーチ・コア」へ

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
・グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI




戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(7)
売り上げランキング: 875 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(7)
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)
人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 19.03.15
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

