antelope-canyon-1128815_960_720


トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。


もし、あなたが、

あの人のようになりたい

という人がいるならば、

それを叶える方法、しかも最短の方法があります。


それは、色々なことを考えず、シンプルに、

実際にその人に会いに行くこと

です。


仮に、そこにお金が発生するのであれば、逆に「お金を払うだけで会える」と考え、会い行けば、自分の夢が叶うのだから、とてもいいことである。


稼ぎたければ、実際に稼いでいる人のところへ行けばいい。


ひとつ、ポイントは、

きちんと結果を出していること

である。

そして、自分が、「この人!」と決めたのであれば、

「自分の考え」は、停止させ、
(逆に要らない)

教えてもらった、貴重なやり方を、そのまますればいいだけ。


これが、最短で、なりたい自分に近づく方法。


あとは、これまた

最短で、その方法を身体に染み込ませるか?

が重要。


言わば、「練習」というものが必要で、

今まで自分なりのやり方が身体に染み付いている(くせ)なのだから、

新しく入ってきた(成功法則)は、最初は絶対に身体に合わないのだ(笑)


これもごくごく当然の話で、、同じような、似たようなやり方をしているのであれば、ある程度は「成功」しているはずで(笑)、、


全然かけ離れているとすれば、

意識にはじまり、考え方や、行動パターン

全てが違うわけですから、身体に染み込ませるのに、かなりの時間がかかるわけです。


大体のケースは最初の時点で、挫折して、習慣化する前にやめてしまう。

当然ながら、それでは身につかないわけで、

結果も変わらない。


常に物事は、シンプルに考えるようにすること。


それだけで、劇的に結果も変わる。




他のコラムはこちらから





voice_top_baner

「仕組みで考える」コンサルメニューはこちら
アーチ・コアのコンサルメニューはこちら


オンラインコンサルプランはこちらから
アーチ・コアのオンラインコンサルはこちら

top_photo_jibunshi


LINEで限定キャンペーンを配信中!是非LINE友達登録を!

↓お友達追加はこちら
アーチコアLINE@

archcore_line



トータルブランディング,ブランディング戦略,ビジネスブランディングデザインなら、アーチ・コアへ

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI

Twitterアイコン Facebookアイコン Instagramアイコン LINE@アイコン




ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(3)


人生をデザインする~本質ノ論。[1] 本質ノ論。シリーズ (Arch Core Publishing)
アーチ・コアパブリッシング (2014-11-09)
売り上げランキング: 9,369 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(4)


ビジネスブランディング トータルブランディングデザイナー・多陀賢二プロフィール

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」




「あの人のようになりたい」を叶える最短の方法。