トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

世の中は、
「言ったもん勝ち」
「行動したもん勝ち」
です。
ただ、ナナメっている人(※)が少なからずいます。
※「ナナメっている人」…何かにつけ斜に構え、人の悪口を言っている人のこと。
ただ、ナナメってる人は、だいたい自分で気づいてるんですよ。
(なんか、、自分、、カッコ悪いな)
って。
でも、それを認めたくないので、他人のダメなところを見つけ出し、悪口言ってるだけなのです。
どう考えても、動いてる人、進化している人の方がカッコいいに決まってます。
あなたも、何かひとつ、何でもいいので前に動こう。
そして、ナナメってるヤツを心の中で笑ってやろうじゃないか(笑)
それを見事に教えてくれる4コマ漫画はこちら
出典:洋介犬@yohsuken

#ボク自身は何か言われることはほとんどない
#ただナナメってる人はどこにでも居るので沢山いる
#ボクの周りにはナナメ人を気にする声もチラホラ
#そういう方が少しでも勇気が出て気がラクになれば
#ナナメはカッコ悪し

LINE@限定でキャンペーンなどたまに配信しています。是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
LINE@では、LINE@限定でのキャンペーンをしようと思っていますので、是非友達登録を!
ランチdeコンサル、ディナーdeコンサルはこちら

全国のお客様の声が届いております。




多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

世の中は、
「言ったもん勝ち」
「行動したもん勝ち」
です。
ただ、ナナメっている人(※)が少なからずいます。
※「ナナメっている人」…何かにつけ斜に構え、人の悪口を言っている人のこと。
ただ、ナナメってる人は、だいたい自分で気づいてるんですよ。
(なんか、、自分、、カッコ悪いな)
って。
でも、それを認めたくないので、他人のダメなところを見つけ出し、悪口言ってるだけなのです。
どう考えても、動いてる人、進化している人の方がカッコいいに決まってます。
あなたも、何かひとつ、何でもいいので前に動こう。
そして、ナナメってるヤツを心の中で笑ってやろうじゃないか(笑)
それを見事に教えてくれる4コマ漫画はこちら
出典:洋介犬@yohsuken

#ボク自身は何か言われることはほとんどない
#ただナナメってる人はどこにでも居るので沢山いる
#ボクの周りにはナナメ人を気にする声もチラホラ
#そういう方が少しでも勇気が出て気がラクになれば
#ナナメはカッコ悪し

LINE@限定でキャンペーンなどたまに配信しています。是非LINE@に友達登録をお待ちしております。
LINE@では、LINE@限定でのキャンペーンをしようと思っていますので、是非友達登録を!
ランチdeコンサル、ディナーdeコンサルはこちら

全国のお客様の声が届いております。



戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875
売り上げランキング: 875
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377
売り上げランキング: 1,377

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」