トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

何かやりたいことがあった時に、
「〜〜だから、出来ない」
と、条件付きの理由を言うのは、
結局のところ、そのやりたい事が、
その理由を超える事ができなかった、
というだけの事で、
本当にやりたいことは、
「それができるためには、どうすればいいか?」
となるはず。
どんな事もあきらめず、少しでも前に進めば、確実に叶う確率が上がっていく。
そして、いつか叶う時が来る。
そういうものだ。
叶わないのは、人じゃない、
環境でもない。
全て、自分なのだ。
と、自分に
常々言い聞かせているんです(笑)
Facebookではたまに書いている「多陀語録」。
せっかくいい事を書いているので(笑)、ブログにも(≧▼≦)
#すべては自分
#今は自分が作っている
#tadagoroku
他の「多陀語録」のテーマはこちら
あなたの魅力をそのままに。プロフィール撮影は「アーチ・コア」へ。

アーチ・コアのブランディングコンサルはこちら

★アーチ・コアオンラインショップはこちらから

https://achcoreinc.fashionstore.jp

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」

何かやりたいことがあった時に、
「〜〜だから、出来ない」
と、条件付きの理由を言うのは、
結局のところ、そのやりたい事が、
その理由を超える事ができなかった、
というだけの事で、
本当にやりたいことは、
「それができるためには、どうすればいいか?」
となるはず。
どんな事もあきらめず、少しでも前に進めば、確実に叶う確率が上がっていく。
そして、いつか叶う時が来る。
そういうものだ。
叶わないのは、人じゃない、
環境でもない。
全て、自分なのだ。
と、自分に
常々言い聞かせているんです(笑)
Facebookではたまに書いている「多陀語録」。
せっかくいい事を書いているので(笑)、ブログにも(≧▼≦)
#すべては自分
#今は自分が作っている
#tadagoroku
他の「多陀語録」のテーマはこちら
あなたの魅力をそのままに。プロフィール撮影は「アーチ・コア」へ。

アーチ・コアのブランディングコンサルはこちら

★アーチ・コアオンラインショップはこちらから

https://achcoreinc.fashionstore.jp

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875
売り上げランキング: 875
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377
売り上げランキング: 1,377