トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

そもそもビジネスというのは、何らかのカタチで「人の役に立つ」ということ。
そして、自分が出来ることでビジネスに参加しているわけです。
自分でビジネスを展開している人は、特にダイレクトにお客さんと繋がることが出来る。
そして、自分のサービスで人を幸せにし、当然のことながら、その人は自力ではできないわけだから、お礼を言われる。
そして、見合った対価を受ける。
これが「お金」を頂くということ。
人に喜んでもらって、お礼を言われ、
おまけにお金までもらえる。

ビジネスは、なんて素晴らしいのだろう。
そして、自分が出来るサービスがある、
それこそが素晴らしいこと。
自分のサービスに価値がある、そして何よりも自分が一番自分のサービスに対して、自信を持つこと。
まず、この基本的な仕組みを、
サービスを提供する側、
サービスされる側も、
頭に入れておくと、自然にサービスが展開され、自然に幸せになる人が増えていくのではないか、と思う次第です。
アーチ・コアのブランディングコンサルはこちら

☆著書(電子書籍)をご購入いただき、Amazonレビューに投稿してくださった皆さんに、特典をご用意!詳しくは著書の巻末をご覧ください。
(※電子書籍を最新の状態に更新するやり方はこちら)

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)
『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」


そもそもビジネスというのは、何らかのカタチで「人の役に立つ」ということ。
そして、自分が出来ることでビジネスに参加しているわけです。
自分でビジネスを展開している人は、特にダイレクトにお客さんと繋がることが出来る。
そして、自分のサービスで人を幸せにし、当然のことながら、その人は自力ではできないわけだから、お礼を言われる。
そして、見合った対価を受ける。
これが「お金」を頂くということ。
人に喜んでもらって、お礼を言われ、
おまけにお金までもらえる。

ビジネスは、なんて素晴らしいのだろう。
そして、自分が出来るサービスがある、
それこそが素晴らしいこと。
自分のサービスに価値がある、そして何よりも自分が一番自分のサービスに対して、自信を持つこと。
まず、この基本的な仕組みを、
サービスを提供する側、
サービスされる側も、
頭に入れておくと、自然にサービスが展開され、自然に幸せになる人が増えていくのではないか、と思う次第です。
アーチ・コアのブランディングコンサルはこちら

☆著書(電子書籍)をご購入いただき、Amazonレビューに投稿してくださった皆さんに、特典をご用意!詳しくは著書の巻末をご覧ください。
(※電子書籍を最新の状態に更新するやり方はこちら)
戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術: これが「口コミ」と「紹介」のみで成功する、ビジネスの本質である! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.05.20
アーチ・コアパブリッシング (2018-05-13)
売り上げランキング: 875
売り上げランキング: 875
ブランディングの流儀: ブランディングこそ、ビジネスの加速剤! (Arch Core Publishing)
posted with amazlet at 18.06.03
(2018-05-31)
売り上げランキング: 1,377
売り上げランキング: 1,377

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、カレンダーメーカーでデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。
<著書紹介>
『戦わずして勝つ、ビジネスブランディング術』(Kindle)
『ブランディングの流儀』(Kindle)
★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」
