多陀賢二のTwitter 多陀賢二のFacebook 多陀賢二のInstagram 多陀賢二のYouTube 多陀賢二のClubhouse 多陀賢二のYouTube



(c)日本テレビ




トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。


あ、最初に言っておきますが、かなり長編です(^-^;)
心してご覧ください(笑)


ボクは、昔からテレビがホントに好きなもので。。(^-^;)
毎週いろんな番組(特にバラエティ)を何本も予約しております。


その中でも特に楽しみにしている『月曜から夜ふかし』を見ておりましたら、、、こんな特集をやっておりました。


月曜から夜ふかし-コミケ100億円


〝冬のコミケで個人的ニュースを聞いてみた件〟


「月曜から夜ふかし」では、たまにあるコーナー「個人的ニュースを聞いてみた件」~


で、それを見ておりましたら、、、

月曜から夜ふかし-セーラームーン発見


ん!? この後ろ姿は、、、

月曜から夜ふかし-八つ橋てまりちゃん発見


やっぱり!!
われらが「八つ橋てまり」ちゃん!



ちなみに、八つ橋てまりちゃんとは、

関東を中心に活動されているお笑い芸人で、ボクはてまりちゃんのブログや名刺などもデザインさせていただいていて、

八つ橋てまりブログ「アンブルラな毎日」


あと、東京に講座などに行ったときにも!

東京にてブルちゃんと

いつも会うと明るいてまりちゃん!


ちなみに、、てまりちゃんは素人時代を含めて、今まで色んなテレビに沢山出ていて、

新婚さんいらっしゃい

新婚さんいらっしゃい

をはじめ、

笑っていいとも ブルちゃん

笑っていいとも


水曜日のダウンタウン 八つ橋てまり

水曜日のダウンタウン


最近では、「ダイエットビレッジ」でかなり爪痕をのこしました!この番組で、てまりちゃんを、覚えてらっしゃる方も多いと思います。

てまりダイエットビレッジ03


八つ橋てまりダイエットビレッジ01


八つ橋てまりダイエットビレッジ02


いや~~、この時はすごかったですよね(^-^;)

たった1ヵ月で
「15キロ」のダイエットに成功!!



すごいとしか、いいようがありません。。


八つ橋てまりちゃん
出典:八つ橋てまりTwitterより


そんな、われらがてまりちゃん!


で、話を元に戻すと、

てまりちゃんが「月曜から夜ふかし」に出てたわけです(笑)


月曜から夜ふかし-埼玉の月から

自分の言葉に爆笑する、てまりちゃんww


ウケる


ウケるwww



で、今回のコミケには、何故来たか?という質問をされると、、

月曜から夜ふかし-男性に元気がない

「世の中 男性に元気がない」


とのこと


月曜から夜ふかし-笑うスタッフ

「1人でも元気になればいいな」


ここで、すかさず笑うスタッフに、、、

月曜から夜ふかし-スタッフにパンチ

正拳ww

月曜から夜ふかし-なんだその笑いは



そんなてまりちゃん、

最近「個人的ニュース」(悩み?)があるのだとか。。。

月曜から夜ふかし-旦那が会わせてくれない

「旦那が誰にも会わせてくれない」


聞いてみると、

月曜から夜ふかし-バーベキューが

「夏にバーベキューがあった 旦那の会社で」


月曜から夜ふかし-私行ってもいい

「私 行ってもいいんじゃないの?」


すると旦那さん、

月曜から夜ふかし-会社でしかやらない

「会社でしかやらない」



月曜から夜ふかし-返ってきたら

「帰ってきたら お菓子をたらふく持って帰ってきて」


月曜から夜ふかし-家族が来ない人に

「家族が来ない人に持っていけ って」


月曜から夜ふかし-おめぇ家族きてんだろうが

「おめぇ みんな家族来てんだろうがww!!」


ウケる

ウケるwww



すると、端っこのブルーのセーラーマーキュリーが、

月曜から夜ふかし-好きになられると

「好きになれらると困るから…」


月曜から夜ふかし-そういうことかぁ

「そういうことかぁ」


月曜から夜ふかし-大爆笑

大爆笑www


ウケる


ウケるwww


月曜から夜ふかし-早く帰りたい


月曜から夜ふかし-●●に帰りたい

●●は地名(笑)

思わず、自分の住んでるところを全国ネットで言ってしまった、てまりちゃん(笑)



そんなてまりちゃん。いつまでも応援してます!(≧▼≦)

これからも、みんなを笑いの渦に巻き込んでください~~~!!



☆そんな八つ橋てまりちゃんの情報はこちらから!

てまりちゃんTwitterより


Twitter
https://twitter.com/merikosan3

ブログ「八つ橋てまりのアンブルラな毎日」
https://ameblo.jp/umbrulla/








アーチ・コアYouTubeチャンネルはこちら


申込み増!月1万でコンサルし放題〜オンラインコンサル定額プランはこちら


「仕組みで考える」多陀賢二のコンサルはこちら
アーチ・コアのコンサルメニューはこちら

お客様の声はこちら

自分刺はこちら

トータルブランディングデザインはアーチ・コアへ

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI

多陀賢二のTwitter 多陀賢二のFacebook 多陀賢二のInstagram 多陀賢二のYouTube 多陀賢二のClubhouse 多陀賢二のYouTube


ビジネスブランディング トータルブランディングデザイナー・多陀賢二プロフィール

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、企業のデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『(株)アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。個人投資家の顔も持つ。

★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



<著書紹介>








月曜から夜ふかし-埼玉の月から