
本日、とあるモノが届きました。
なんだか分かります???

おにゅーの名刺ケースです!
オリジナルでつくってもらいました。

素材は何ですかね。(サテンとか言うんでしたっけね。)
少しずしっとしています。

表面はこんな質感です。

別角度

オモテには「アーチ・コア」のロゴが刻印されています。なかなかカッコイイでしょ。

中はこんな感じです。あまり枚数が入らないのですが。

入れるとこんなふう。

これから、名刺交換をする方、見せてあげます。
名刺交換しない方にも見せてあげます(笑)

いま、使っているのは革製でこちらもなかなか気に入っていたのですが、
もう5年ほど使っているので新しいのにしようかな、、、と(^-^;)
こちらも特注でロゴを入れてもらってました。

もうこの名刺ケースは使わないのですが、、、
ちなみに、もし、
「この革製のアーチ・コアロゴ入り名刺ケースが欲しい!」という方は、
★ただ、これから直接出会った方のみ!!(出会う貴重な機会がある方ですね)
さて、誰の手に渡るのでしょうか!!
(そのまえに欲しい方がいらっしゃるのでしょうか~~~!!??(笑))

というわけで、誰が最初に声をかけてくれるか、楽しみにしておきます(^-^)

ちなみに今回の写真たちは、これ(Eos Kiss X7)で撮影しました。

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
