『ブランディングの流儀(本質編)』が紙の書籍も買えるようになりました!

Amazonのページより
昨年、Kindle電子書籍版を出版していたのですが、
(おかげさまで『Amazonランキング1位』を獲得!)

よく、
「多陀さんの本(Kindle)を、紙の本で読んでみたい」
と言っていただけることがあるのですが、
『MyISBN』というオンデマンドプリント製本という仕組みをつかって、
なんと!1冊注文から印刷!という素晴らしいシステムで、
今回、紙製本が実現しました!(わ~ぱちぱち)
で、オンデマンドプリントなので、一般の書籍よりかは割高(58P:1,050円)になるのですが、
なんといっても“実際に手に取れる”「紙の本」は素晴らしいですね。
ちなみに、表紙はもちろんですが、
中身もボクがデザインさせていただきました。
(電子書籍はHTMLなので、デザインできなかったのですが)

扉(新書サイズ)

目次(新書サイズ)
電子書籍のようにあまり安い金額ではないので、
今回はランキング1位は難しいかもしれませんが、
「電子書籍も読んだけど、紙製本版も欲しいぞ!買ってやるか!」
という素晴らしい方は、以下よりご購入ください(笑)
ボクも早速注文して、明日着予定なので、
また届いたら、アップさせていただきます(^o^)/

→「電子書籍デザイン制作実績」はこちら
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.(スマホ用)

Amazonのページより
昨年、Kindle電子書籍版を出版していたのですが、
(おかげさまで『Amazonランキング1位』を獲得!)

よく、
「多陀さんの本(Kindle)を、紙の本で読んでみたい」
と言っていただけることがあるのですが、
『MyISBN』というオンデマンドプリント製本という仕組みをつかって、
なんと!1冊注文から印刷!という素晴らしいシステムで、
今回、紙製本が実現しました!(わ~ぱちぱち)
で、オンデマンドプリントなので、一般の書籍よりかは割高(58P:1,050円)になるのですが、
なんといっても“実際に手に取れる”「紙の本」は素晴らしいですね。
ちなみに、表紙はもちろんですが、
中身もボクがデザインさせていただきました。
(電子書籍はHTMLなので、デザインできなかったのですが)

扉(新書サイズ)

目次(新書サイズ)
電子書籍のようにあまり安い金額ではないので、
今回はランキング1位は難しいかもしれませんが、
「電子書籍も読んだけど、紙製本版も欲しいぞ!買ってやるか!」
という素晴らしい方は、以下よりご購入ください(笑)
ボクも早速注文して、明日着予定なので、
また届いたら、アップさせていただきます(^o^)/
ブランディングの流儀(本質編) - これであなたはブランディングのスタートラインに立てる (MyISBN - デザインエッグ社)
posted with amazlet at 14.02.05
多陀 賢二 ウズウズ出版
デザインエッグ社 (2014-01-27)
デザインエッグ社 (2014-01-27)

→「電子書籍デザイン制作実績」はこちら
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.(スマホ用)