ブランディングの流儀(本質編)』が紙の書籍も買えるようになりました!

ブランディングの流儀(本質編)MyISBN版
Amazonのページより


昨年、Kindle電子書籍版を出版していたのですが、
(おかげさまで『Amazonランキング1位』を獲得!
ブランディングの流儀(本質編)多陀賢二・著

よく、

「多陀さんの本(Kindle)を、紙の本で読んでみたい」

と言っていただけることがあるのですが、


MyISBN』というオンデマンドプリント製本という仕組みをつかって、


なんと!1冊注文から印刷!という素晴らしいシステムで、

今回、紙製本が実現しました!(わ~ぱちぱち)


で、オンデマンドプリントなので、一般の書籍よりかは割高(58P:1,050円)になるのですが、
なんといっても“実際に手に取れる”「紙の本」は素晴らしいですね。


ちなみに、表紙はもちろんですが、
中身もボクがデザインさせていただきました。
(電子書籍はHTMLなので、デザインできなかったのですが)

ブランディングの流儀(本質編)中身01
扉(新書サイズ)

ブランディングの流儀(本質編)中身目次
目次(新書サイズ)



電子書籍のようにあまり安い金額ではないので、
今回はランキング1位は難しいかもしれませんが、

電子書籍も読んだけど、紙製本版も欲しいぞ!買ってやるか!

という素晴らしい方は、以下よりご購入ください(笑)


ボクも早速注文して、明日着予定なので、
また届いたら、アップさせていただきます(^o^)/






電子書籍デザイン,電子書籍表紙デザイン
→「電子書籍デザイン制作実績」はこちら

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.(スマホ用)