cancamに掲載♪クリスマス用のウォールステッカーを注文♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

ハロウィンが終わり、次はクリスマス♪


我が家は、今のところ小さなツリーのみ。




$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__.JPG
ちなみにAfternoon Teaで買いました♪


これだけじゃ味気ないので、いろいろ探してたんです!



そしたら、めちゃくちゃオシャレな壁に貼るステッカーが♡


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~


オシャレすぎ~~♡

このステッカー、cancamにも掲載された事があるみたいです♡


季節柄、クリスマス仕様に目が行きますが、

オシャレなシャンデリアモチーフのステッカー等もたくさんありました!



そんな中、私は、クリスマス柄をGET♪




他にも可愛いのがたーーーくさん♪








早く届かないかな~~♪



SHOP

インテリアショップ ハリー




にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中