毎月1500円で届くプレミアムコスメBOXを注文♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

アラサーになり、ますます美容に興味が出始めているあーちゃです。


30歳を超えて、乾燥肌に磨きがかかり、

シワがなくて自慢だったのにちりめんジワが!!!



シミも、ウッスラ・・・・・・


そんな私、ずっと決まった化粧品を使う傾向があるのですが、

今のままのケアでは、アンチエイジングに焦りを感じるのです。



いいコスメはないのかなー?と、ネットで口コミを探していたら、

すっごくいいサイトを発見しました♪



グロッシーボックスというサイト。

月額1500円で、厳選されたプレミアムコスメのうち、

登録した自分の属性、お肌の悩みなどに合わせて、

毎月5種類のコスメを送ってくれるシステム。


例えば、10月はこの画像の中から選んで送って来てくれるそう。

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~
あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~



自分で新しいコスメを探すのって時間もかかるし、

オススメを送ってくれるっていうのが嬉しい♪



しかも、調べてたら

『GlossyBoxの初回クリスマスボックスにはフランスの某有名ブランド、

アメリカでNo1のドクターコスメブランド、韓国のNo1ブランドなど、

そうそうたるブランドが入る。』んだそうです!




一度試してみます♪


気になる方はコチラ→グロッシーボックス







葉っぱ関連記事葉っぱ

お気に入りのドリンク♪酵素って流行ってるけど、何が一番なの?
久しぶりにヒット!洗顔を変えました♪毛穴スッキリ~~

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中