冬用のスキニーデニムをプチプラで探し中♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

今日は暦上、立冬ですね。

そろそろ本格的に冬支度をした方がよさそうです!


先日の楽天マラソンは、友人の結婚式の用意に時間がかかってしまって、

ほとんど参加できずでした・・・


狙うはポイント25倍!!!だったのですが、まったく及びませんでした。





それはさておき、今、楽にはけるプチプラのスキニーデニムを探してまして!


今、一番気になってるのが、こちら♪



BMG





$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~




なんと!!!デニムなのに裏起毛なんですって!!!!



寒いのはホントに苦手なので、こういったタイプがとっても気になります!

毎年、デニムの下にタイツはいて、毛糸のパンツはいてるんです。


このデニムなら1枚履き出来そう♪



BMGにはプチプラでもオシャレなものがたくさん!
















おすすめショップです♪

BMG


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中