大事なお友達の結婚式に振袖きて行ってきました♪ | あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~

ファストファッション、プチプラのお洋服をいかに安くみせないで可愛くコーデするか♪
OLしながらコレ可愛い♡と思ったものをUPしています♪

先日のお友達の結婚式♡

感動しすぎて終始泣いてた私wwww



職場の後輩として出会い、一番したってくれた彼女。

両親に大事に育てられたおじょーさまだから、フワフワしてるところがたくさんあって、

癒し系かと思いきや、かなり芯の強い頑固なところもあったりで。


誰もに好かれる明るさと、華やかな笑顔にみんな惹きつけられる♪

そんな彼女もついにお嫁に行きました。



旦那さまとは初対面だったのですが、優しさが滲み出てて、彼なら安心♡

と、すぐに思いました。

まさに、出会うべくして出会った2人♡

そんな感じ。



いつまでも幸せに、笑顔の絶えない家庭を築くんだって確信したよ!

ほんとうに、おめでとう♡




$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 3.JPG__ 3.JPG


水色が大好きな彼女は、「お色直しのドレス水色だろうな~」と予想していた通り、

可愛いブルーのドレス♡

とっても似合ってました。


そんな私は、20歳でよくこの柄を選んだなw

と思う、古典柄で、部分絞りの振袖で。


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 1.JPG__ 1.JPG


久しぶりに、振袖の自装だったから、あまり上手に着られてないw

帯結びは、ふくら雀の変わり結びにしました♪


$あーちゃのファッションStyle~プチプラでもお値段以上に見えるコーディネート♡~-__ 2.JPG__ 2.JPG




振袖は、あと何回着れるか分からないので、正月にもチャレンジする予定♪




友達2人は振袖をレンタルしてました♪

最近は、レンタルも安くなりましたね~!

可愛くても、2万円もあれば十分可愛い振袖をフルで借りられるみたいです!





こんなに安いんだったら、買わないでレンタルして、

いろんなタイプの振袖を着るのもいいですね♡


私の振袖、家族でお世話になってる呉服屋で買ったんだけど、

もろもろで100万近くしたらしいですから・・・

その代わり、最高級の正絹で、絞りも全て国内の手作業です。

ほとんどの人はその違いなんて分からないですもん。

自己満足の世界ですね~


私は、買ってもらえてとっても満足してます♪




にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


読者登録してね アメンバー募集中