昨日は2回目のフリーマーケット出店の日でした。ちょっと悲しい1日でした[流淚]頑張ったのに、赤字でした[撇嘴]遅れていい場所が取れなかったため、最初にお客様は一番多い時間帯が逃れてしまいました。その後場所を変えることができて、やっと少しお客様が見に来てくれました。でも暑すぎて、内外の温度差で、商品の包装が曇ったり、プラスチックのものが変形したり、いろいろ大変な目に遭いました。検討すべきところがまだまだ多いです。パパが作ってくれた展示台は初めて使って、大活躍でした。ご協力ありがとうございます。🙏
昨日は2回目のフリーマーケット出店の日でした。ちょっと悲しい1日でした[流淚]頑張ったのに、赤字でした[撇嘴]遅れていい場所が取れなかったため、最初にお客様は一番多い時間帯が逃れてしまいました。その後場所を変えることができて、やっと少しお客様が見に来てくれました。でも暑すぎて、内外の温度差で、商品の包装が曇ったり、プラスチックのものが変形したり、いろいろ大変な目に遭いました。検討すべきところがまだまだ多いです。パパが作ってくれた展示台は初めて使って、大活躍でした。ご協力ありがとうございます。🙏