やらなきゃいけないことを最優先にして、
次はやった方がいいことをやって、
最後はやりたいことをやる。
あたりまえのことだけど、
決まった時間の中で、
やりたいことはいつでもできないのは悲しい😭💔
今年は手作り品をフリーマーケットで販売しようという目標があったが、
まだ一回も実現してないのに、すでにこれにめぐって何回も夫婦喧嘩をした。
やりたいことをやるのはなぜいけないなの?
それにしてもやるぞ。
5月6日土曜日、今年初めてのフリーマーケットに出店するぞ!
やらなきゃいけないことを最優先にして、
次はやった方がいいことをやって、
最後はやりたいことをやる。
あたりまえのことだけど、
決まった時間の中で、
やりたいことはいつでもできないのは悲しい😭💔
今年は手作り品をフリーマーケットで販売しようという目標があったが、
まだ一回も実現してないのに、すでにこれにめぐって何回も夫婦喧嘩をした。
やりたいことをやるのはなぜいけないなの?
それにしてもやるぞ。
5月6日土曜日、今年初めてのフリーマーケットに出店するぞ!