プリシラSSR+到達【メメントモリ】 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 現在メメントモリのガチャではプリシラの復刻が開催されています。





 プリシラはCVが日高里菜さんということで初実装の際にはがんばってお迎えーー



ーーというか、なかなかお迎えできなかったのが一気に2人お迎えできてしまったんですよ。


 そんなわけで当然SR+へと限界突破していました。


 そしてせっせこせっせこRの子たちを掛け合わせてSSRまで限界突破を済ませていましたのですよ。





 そんなプリシラの復刻が開催されたわけですよ。そして取り敢えずイベントガチャの方もお迎えできたわけですよ。そりゃあ復刻ガチャをせこせこ回して2人お迎えしました。
 そして常設のプラチナガチャで出る子以外では珍しくSSR+への限界突破を叶えることができました!

こんな大事な瞬間のスクショを撮り忘れる愚かな領主は私です

 プリシラと同等に限界突破したのはうちではCVが上田麗奈さんということで回しに回したレアくらいです。


この子のときは本当に
運も良くて
さくさく揃ってくれました。


 さて、このあと限界突破に再び同じ魔女が必要になるときはUR+からLRへの限界突破突破時です。

代役プリマヴェーラさん

 ただ、見ていただくとわかるように必要なのはSR+が2人。SR+は同じSR魔女が2人。


つまりイベントガチャで
4人もお迎えしないと
いけないわけです。




……いや、さすがにそれはキツイ。



 復刻ガチャは大抵新規ガチャと平行して実施されるので、さすがにそこまで財布の紐はゆるめられないのですよ。


まあね……


私にしては頑張ったと
納得させたいと思います。
後ろ髪は引かれつつ