ラフィー&神通初MVP【アズールレーン】 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 メンテナンス前に獲得経験値強化イベントを受けて先日から投入しているラフィーと神通が早速MVPを取りました!



 このとき研究任務で4章の周回しろって言われて丁度いいかと出張ってもらっていました。


 やはり11章に連れていくには頼りなさすぎて……



 あぁ、あとどうせ深部海域に行けないのならと久しぶりに救助信号の消化もしました。


 中枢艦隊以外では潜水艦を無視できるようにしてもらえたのはこういうとき本当に助かります。


 その甲斐もあって第六艦隊のレベルも大分上がりました。


下矢印下矢印下矢印


 寮舎に放り込んでいるのもあるのですが、インディペンデンスとラフィーはあと1レベルでレベルキャップ解放可能ですし、神通もじわじわと上がってきました。