信濃お迎え!【アズールレーン】 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

 初めての改造を介さず最初からUR艦船の信濃を建造でお迎えできました!


 今回は200回建造したら漏れなく信濃が貰えるのですが、なんと最初に仕込んだ建造にてお迎えとなりました。



 いやあ~なんかめっちゃ重いのいるなと思っていたらいきなりの建造でびっくりです。


 実戦投入はしばらく先になるのですが、艦載機を倉庫に眠っていたものから載せ換えてみました。


下矢印下矢印下矢印


 重桜の艦載機がそれぞれ遊んでいて――と思ったけど攻撃機枠の流星って魚雷が当たり難いのだったような……。
 それでときのそらから外したんじゃなかったかな? ついでに大神ミオのも換えたかったものの適当なのがなくてそのまま使っているけど、やっぱり使いづらかったような気がしなくもないです。


 そうはいってもできれば同じ陣営のを持たせたいって思いもありまして、烈風はそれで誰かから降ろしたように記憶しています。



 まあ、この辺は実際使うときに改めて調整してもいいので今のところはこのままで。