4月28日のつぶやき | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。




リフテンの通行税のやり取り、実は楽しみだったのだけどたまたま寄った道中の農場で話してたら時間になったらしく通報されて、初めての門は内側からくぐることに。
4/28 18:25

#アメブロ を更新しました「4月21日のつぶやき
4/28 19:38

#アメブロ を更新しました「4月26日のつぶやき
4/28 19:43

#アメブロ を更新しました「4月27日のつぶやき
4/28 19:46

スカイリムのドラゴン戦でメインテーマ流れ出すと凄く熱くなる。
4/28 20:18

でも未だに「あー、あー、あーずにゃん!」って空耳で有名なとこ何言ってるのか分からない。
4/28 20:19

多分最後は「ヤッ!」なんだろけど……
4/28 20:20

コカ・コーラさんが軽く独り身の心を抉っとるw
https://twitter.com/CocaColaJapan/status/725640712327421952?s=09
4/28 20:35



↓他のつぶやきブログを探す

つぶやきランキングへ