皆様、こんにちはおねがい

 

 

またまたまた、お久しぶりになってしまい

ました〜滝汗

 

 

そして、年も明け、新年が過ぎ。。。あせる

 

 

ようやくブログを書く気になった

Akiです真顔

 

 

昨年からいろんな不調に見舞われ、

ようやく元気を取り戻してきました!!

 

 

気まぐれにブログを書いていくので、

飽きずによろしくお付き合いくださいませ〜

 

 

今日は、紹介ブログラブ

 

 

私、つい先日ネトラバスティっていう目の

セラピーを受けてきました!!

詳しくは、↓を読んでね照れ

 

 

 

怖がり症の私。目にオイルを流され、

しかも、そこで目を開けるーーーーガーン

 

 

なんて、抵抗感もすごくて、、、

 

 

目が見えなくなったり、オイルがしみたりしたら笑い泣き

 

 

どうするどうするニヤニヤって考えながら、

 

 

受けてきました。

 

 

結果、、、、、

 

 

 

 

 

はい‼️怖がり過ぎでしたー笑

 

不思議な感覚。

 

気持ち良かった❣️

 

えへキョロキョロ感想だよ↓

 

 

あゆみさんは、どんどんパワーもアップしてて、

手からエネルギーが出てて、頭を触られてると

気持ちいいのーラブラブ照れ照れ

 

 

3月17日には、成田市でイベントもする

みたいなので、是非ラブラブ

 

 

普段からも、セラピーメニューやってっらしゃるので、

お疲れのあなたにオススメですよウインク

 

 

最近分かったことは、疲れてるから

ボディとかいろいろやってもらうんだけど、

身体のどこの部位が1番気持ちいいって感じるか、

 

 

それは、、、

 

 

 

頭!!でした。

 

ぜひ一度、お試しあれデレデレデレデレデレデレ