こんばんは☆

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

心と身体を癒すお笑いセラピスト彩友美です!

注)芸人ではありません笑 

 

私は今、働いているサロンでも

ヘッドの施術しているのですが

目がお疲れの方本当に多いです!

しかも自覚ない・・・チーン

 

この目の疲れを癒せたら・・・と思い

このネトラバスティを学びました照れ

 

 

【ネトラバスティ】

目と目の周りのセラビーです。

38℃~40℃に温められた「ギー」という

精製したバターオイルで目の洗浄しますキラキラ

 

オイルをゆっくり注いで

その後、目をパチパチしたり、

眼球を動かして、オイルが眼球の奥まで

しっかりと届くようにします。

 

そうすることで汚れが浮き出たり

ドライアイ気味の方は気泡がでます。

痛みもありません!

 

ゴミと気泡見えますか?

 



 

施術中は深いリラクゼーションと

終了後は目に豊かな輝きを取り戻します。

週に1回のセラピーがお勧めですルンルン

 

 

ぜひ眼球エステ体験しませんか?

 

 

読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆

 

 

※豊かになりたい方も合わせて募集します!

その場のエネルギーを感じるのが一番近道ですチョキ

 

 

お問合せやお申込はコチラ

スタンプだけでもお願いしますお願い

jolechat8888☆gmail.com 

☆を@に直して送ってくださいね。