皆様、こんにちはラブ

 

 

ブログに訪問下さり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

寒いのも暑いのもダメな、バテてるAkiですチーン

早く、梅雨雨明けないかな〜って思いますが、

明けたら明けたで、暑い夏が来るのも

どうしよガーンってなってますあせる

 

 

ちょっと前になりますが、

7月16日に、高尾山に登ってきました!!

 

 

 

出発は、ここ↑から音譜

 

 

高尾山に行ったのは、

まぁ、なんというか、修行のための

山登りと、、、滝汗

 

 

ある方の供養の足掛かりを見つけるための

お願いに真顔

 

 

奇しくも行くと決めた日が、

神様ミッション(詳しくは、⬇︎のブログ読んでね!)

の『平清子さん』の命日ではないかと、知人の方から

教えて頂き、しかも、東京のお盆の送り火。

 

 

なんていうタイミングポーン

 

 

神様ミッションやります!③

 

 

 

 

じゃあ、1人は寂しいから、

『旅は道連れ。世は情け』で、

一号路を一緒に登って下さったのが、

双龍塾で一緒のユカリさんドキドキ

 

 

 

行く日を決めてから、一緒に行って

くれる人を探したので、呼ばれた人しか

行けない中、予定が合って

一緒に下から登って下さいましたデレデレ

 

 

ユカリさんの家系も、遠くは先祖に

平家の血筋がいらっしゃって、

やっぱり!!って。

 

 

道中、楽しくおしゃべりしながらキラキラ

なんて、妄想していましたが、、、

実際は、「ヒーヒーゲロー」私、お話出来ません笑い泣き

 

 

ごめんなさい、ユカリさんあせる

スピ話で、盛り上がりながら、

登る予定だったのに、、、

 

 

そんなに、標高が高い山じゃないのに、

日頃の運動不足って、こんな所で

出てくるチーンチーンチーン

 

 

なんとか、目的地の高尾山薬王院に到着!!

 

 

いろいろハプニングもあって、

護摩焚きに参加出来ず笑い泣き

 

 

でも、本殿では天狗様からお言葉を

頂きました!!

 

 

『お前も、そっちの者も、

何をグズグズ悩んでおる。

出来る、出来ないではなく、

やるしかないんじゃ。

おのれのやることは、

決まっておる。

使命を果たせ。

自分で考えろ!人生は、修行だろ。』

 

 

また出た。。。修行、修行、修行

 

ゲローゲローゲロー

 

 

ユカリさんへのお言葉も頂いたのに、

忘れっぽくて、後ほど思い出して

お伝えしました滝汗

 

 

このブログも、頑張って思い出して

書いてますあせる

 

 

これから、もっと修行でいろんな霊山や、

神社、高野山へ呼び出されているので、

頑張って行きまーすチュー

 

 

今日もありがとうドキドキ

みんな、大好き音譜