皆様、こんにちは照れ

 

 

今日もブログに訪問下さり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

広告とかで、何でも欲しいと思った物は、口コミも見ずに

すぐ購入して失敗しているAkiです笑い泣き

 

 

この間、塗るだけでツヤツヤになる髪の毛のオイルに

騙されて購入ガーン使ってみたら、髪の毛がお人形の髪の毛

みたいに、パリパリになりゲロー

 

 

すぐ解約だーっと思ったら、2回は購入しないと、

解約出来ない品物でした。。。チーン

 

 

花柄のナイトブラに、履くパンツ。可愛いラブって、

即購入。パンツの縫い目が、肌にあたって、かゆくてあせる

全絵柄5種類買ったのに、どうしようーってなってますえーん

 

 

そんなこんなで、失敗を積み重ねているAkiです真顔

 

 

今日は、『神様ミッションやります‼️』の続きです。

まだ、読んでないよーって方は、こちら↓

 

 

 

 

 

 

弥山からの下山は、軽い、身体が軽い‼️と、

るんるん音譜しながら、沢沿いを下っていました。

↓こんな感じの岩場とか、

 

 

 

すると、ちょうど中間あたりに差し掛かった時、

いきなり映像が、頭の中に浮かんできました!!

 

 

十二単のような着物を着た、髪の毛の長い女性が視えますDASH!

「口惜しい。」「無念」と言っていますあせる

 

 

彼女からは、とても悲しみに包まれた気持ちが

流れてきましたショボーン

 

 

『なんだろうはてなマーク』と思っていたら、

市杵島姫様が現れて、彼女を救って欲しい!!

おっしゃるのですポーン

 

 

彼女の名前は、『平清子(たいらのきよこ)』

 

 

私が、今日、厳島神社に呼ばれた最大の理由は、、、

 

 

神様では、存在する波動の違いから、この者や平家の者達の

怨念に対して、コンタクトを取ることも出来ない、

声も届かないとのことで、代わりにやってほしい(成仏させてほしい)

光の方に導いてほしいとのこと滝汗

 

 

ここは、壇ノ浦の戦いで、平家が滅んだ地より近いため、

たくさん彷徨っているので、よろしくー音譜

 

 

って伝え、市杵島姫様は明るく『じゃあ、頼んだわよビックリマーク』と

消えていった。。。チーン

 

 

私の『どうやってやるのはてなマークそもそも、私、出来ないよ、

成仏させるなんて汗そして、平清子って、誰〜〜〜!?

 

 

っていう問いかけを聞く間もなく、明るく消えていった。。。

 

 

1人、現実に取り残され、山道に佇む。。。

 

 

 

しばらくぼうっとして、ふと我に返り、

やばい!!帰りの電車の時間も迫ってるあせる

 

 

急いで、山道を下るダウン

 

 

途中、見覚えのある天狗様に出会う真顔

 

 

『むむ、この御方は、山頂で私に喝を入れに来た

天狗様👺ではありませんか真顔

 

 

『やはり、この弥山に関係あったんですね!!

 

 

ああ、帰らないと時間がない。先を急ぐので、

「来させて頂いて、ありがとうございました。」

とだけ、声をかけ先を急いだ。。。

 お話したかったーーー時間ないーー

 

なんとか船に乗り→電車に乗り→新幹線に乗り、無事、帰宅チュー

 

 

帰り道、ずっと検索あせる

 

 

『平清子』は、平清盛の三男の正室。

 

 

そういえば、厳島神社を創建したのは、『平清盛』で、

ここは、平家にとっても重要な場所だった。

 

 

しかも、私の先祖の流れに、平家の落ち武者がいる。。。滝汗

 

 

えーと、えーと、話が壮大過ぎて、

頭が追いつかないぞキョロキョロ

 

 

そもそも、私、幽霊視えないし、

成仏させるなんて出来ないぞーーーガーン

 

 

しかも、やるって返答していませんが、、、

 

 

帰ってから、いろいろネットを検索したけれど、

分かったのは、清子さんは壇ノ浦よりも数年前に

病気で亡くなっていて、平家滅亡の壇ノ浦の戦いの

時には、もうこの世を去っていたことだけ。

 

 

お墓があるのかも分かりません笑い泣き

 

 

亡くなってからも、平家の先行きを案じるあまり、

成仏出来なかったみたいですショボーン

 

 

可哀想だし、してあげたいけど、出来ない。。。

そんな力ないよぉ〜えーん

 

 

スピの人にも相談したけど、放っておけ、と

言われるし、、、

 

 

どうしようーーー出来ないあせるって思っているうちに、

10ヶ月が経過。。。

 

 

最近、『どうなった???』と明るく催促されました真顔

拒否権はないそうで、あと方法とかもヒントなし!!

 

 

それで、最近出会ったこの漫画の密教僧の方を探そうかと

しています。。。

 

 

 

どうなるのかなぁ。。。

 

出来ないってやらないより、少しでも

自分に出来ることをやれ!と、最近、

指令が来ます。

 

頼りない私ですが、精一杯やらせて

頂きます!

 

 

 今日もありがとうラブ

大好きだよドキドキ