皆様、こんにちはラブ

 

 

今日もブログに訪問下さり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

満月の今日、眠くて7時間もお昼寝

してしまったAkiです笑い泣き

 

 

Zoomで、講座を13時から受けていたのですが、

眠くて眠くて、ビデオをOFFにして、床にゴロンおねがい

気づけば、辺りは薄暗い。。。ガーン恐る恐る時計を

見ると、20時だ。。。ひょえ〜〜汗

 

 

 

さて、気を取り直して、昨日の続き。

(まだ、読んでない方は、①をどうぞ!)

 

 

弥山の頂上までは、途中までロープウェイで行けました!!

降りてからは、1時間程登り。。。意外にツラい笑い泣き

 

 

烏天狗様が現れて、修行させられる。。。

『気合い入れて、登れ〜炎』と。。。ゲロー

 

 

ヒーフーハーフーあせる暑いよぉ🥵

汗が流れ落ちる。

日頃の運動不足が追い討ちをかける。笑

足が上がらない笑い泣き

 

 

やっとこさ、頂上へアップ

吹き抜けていく風が、気持ちいーいーラブラブ

瀬戸内海も一望デレデレ景色、最高!!

 

 

でも、これで終わりじゃない。

厳島神社の奥宮である御山神社へと向かう。

 

 

途中、尻尾が青く光り輝くトカゲに出会った音譜

初めて、青い尻尾のトカゲ見たドキドキ←一応、トカゲ苦手です。。。

2匹も出て来て、逃げない。お出迎え?神使?立ち止まって、

話しかけてみた。「おーい。」・・・返答なし。。。笑

 

 

 

ようやく御山神社へ到着⛩

 

 

御山神社では、三女神様が待っていて下さいました。

特に、市杵島姫様からメッセージがちゅー

 

 

『止まっていた運命が、動き出します。

 さぁ、巡りなさい。運命とともに。

 あなたは、何でも出来る。自分を信じ、

 我らを信じ、使命を生きなさい。

 我らはいつもそなたと共にいる。

 いつでも呼びなさい。その声に、

 応えようぞ。

 あなたにしか出来ないこともある。』

 

 

私は、これを聞いて自然と言葉が出た。

 

 

「神と神、神と人、人と人を繋ぐため、神様の手足となり、

 お役目を果たします。どうぞ、私をお遣い下さいませ。

 御用あらば、何なりとお申し付け下さいませ。」

 

 

しばらく神社で、風に吹かれる。スッキリとした高揚感真顔

 

 

「参拝させて頂き、ありがとうございました。」と言って

神社を後にした。清々しい照れ

 

 

さぁ、帰りは徒歩で1時間近く、山道を下ろう!!

 

 

私は、やり遂げた感でいっぱいで、これから起こることを

予想もしていなかったのだあせる

 

 

市杵島姫様が、わざわざ私をここまで呼んだのは!?

御山神社に参拝して、メッセージを下さるためだけじゃ、、、

なかった。。。笑い泣き

 

 

③へ続く。。。