人生の設定 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ





はじめて買ったSHIGETA


これ、凄くいいなーって思ったけどその時は「AMRITARAじゃなきゃ嫌」ってこだわりが強すぎて買わなかった。

でもコスメキッチンで見つけた時、すんなり「買お」って購入しました。
明日使う予定ラブ
愉しみ〜〜ラブラブ気づき



お手数ですがよろしくお願いです無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



がんばってもできないことやどうやっても変えられないものはムリにどうにかしようとしなくてもいい。

あなたが今、嫌いなものってムリして努力して嫌いになったんじゃないよね。

今、あなたが好きなものは誰かに「好きになりなさい!ブチ殺すぞ、コラ」と言われてイヤイヤ好きになってんじゃないよね?

今、好きなものって好きになる努力をしなくても自然と好きになったはず。
嫌いなものもそう。

人生の設定のヒントは日常生活にパズルのピースみたいにあちこちに散らばってる。

それに気付いて、拾って、ひとつひとつはめ込んでいったら「パズル完成した〜」みたいに、ちゃーんとわかるようになってる。

だからね、深く考えず毎日愉しんでりゃいんだよーウインクキラキラ気づき


自宅ベランダから






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎


朱音(あやね)のmy Pick