全くの日常 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



お手数ですがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


今日は用事があって久しぶりにmozoへ。

ほとんどのお店がこんなふうに改装中。

人もあまり居なくて閑散としてました。

いつもならいっぱいになる平面駐車場もガラガラでしたし。

私の用事がある所は運良くやっていてぜんぶ用事が済ませられたので良かったです。


それからヘルシングあいさんへ。

「こんにちは〜〜」の声に振り返ると社長さん。

そしてお決まりのセリフ「一人で来たの?」笑い泣き

もはや挨拶がわりの言葉です。

「バッチリよ❣️」と私。

カゴの海音さんのパン見て「カレーパンとピザパン、チーズパンいる?」と。

これは店頭に並べてないパンなんです。

すっかり忘れていたけど社長さんが声かけしてくれたので買えました照れ

ありがたいお願い


ププキッチンでランチ。

本日のお品書き。

ププランチ😋🍴💕

いつもの豆乳パフェとたんぽぽコーヒー☕️

美味しかったーデレデレ


しばらく来れなくなるかもしれないのでその訳をお店のスタッフさんと話していました。


オットがパンいっこ食べた。

4,631円。

ランチ代は別。


海音さんのパン、めっちゃ美味い。

このまま冷凍庫行き〜〜ダッシュ


ここ最近、買い込み生活でした。

どうなるかわからないけどもしかしたらしばらく外には出られない本当のおこもり生活になるかもしれないのでとりあえず数日前から買いだめして準備だけしてきました。

オットの食事は巷のスーパーでいいからオットが都合良い時に食材購入して来てもらって私が作ることはできるけど、私が食べるものは自然食品のお店のみと決まっているのでね。


あ、コロナとはカンケーないですよー。

体調も良好ですし、心も穏やかで身体も心も元気ですウインクチョキ

オットとも仲良くやってますし、オットも元気ですし、仕事も順調グッ笑い

あくまでも私の個人的な事情です照れ






ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎