オットとビーガンランチ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございます~🐻🍒

 

 




ハートまずはこちらよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


今日は午前中お客様でした。
愉しいお時間ありがとうございました😆💗😁
土日はほぼ埋まっております。
ありがたいことです🙏

今月末までの限定ポイント2千円分があるの今週入ってたまたま、ホントたまたま知った。
こりゃ使わねば・・・と今日も昼前に帰宅してきたオットとオットが好きなグーグーさんへランチに行ってきました。

本日のお品書き。

オットは珍しく私とおんなじ日替わりランチ。
私だけ黒豆ガトーショコラ🍰
手だけでも登場したがるオット
フォークで刺したい衝動に駆られる私真顔
私はいつも出されたものは綺麗に食べる。
それ見て皿に残ったものをほじくるようにして取って食べているオット。

その後はあざぶオーガニックさんへ行って野菜を買いました🍅🥦🥒🥕🍠
自然食品のお店でいろんなお豆腐買ってますがオットはここの豆腐が一番美味しいらしい。
脳みそは爬虫類以下クセに豆にはうるさいオット😑
自然食品のお店でも仕入先が違うから取り扱うものも違っておもしろいです。
これで4000円ちょっと。
オット、お豆腐3つも買ってた。
写ってないけどモンブランケーキも買えて帰宅してすぐ食べてました滝汗

ミチコさんのクルミのぱん
クルミごろごろでした。
美味しかった😋

今日もおっちゃんとたくさん喋って愉しかったー😆🎵

おっちゃん、御歳75歳。
外見も声も張りがあってとても若い❣️
食べ物は大切だよーといつもおっしゃってる。
ガンになって食を変えてから風邪もひかなくなったって。
そーゆー人の言葉は説得力がある。

人間、経験に勝るものはない。

経験が全て。

腐るほどブログに書いてきてるけど魂の進化成長は経験でしかできないことだからねー😄

限定ポイント今月末までだから来週でも良かったから来週にしようかと思った。
でも、ホラ、腐るほどブログに書いてきてるけど私っていつも運の良いヤツじゃん😉

そしたら「来週は行けないからね」って帰宅してからオットに言われた😲
今日、行ってよかった〜〜😆ルンルン

”私”と”わたし
カッチリハマってますな🤩

帰宅してからは家事三昧。
今日も愉しい1日でした🍀🤗

運転は行きも帰りも私。
紅葉になるとキレイだろねー🌿🍂🍁







ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎