記念日もしょせん人生の通過点 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 



グリーンハートお手数ですがこちらよろしくお願いしますグリーンハート
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 TODAY'S 本日のどーでもいいニュース


2021年7月12日(月)



今日はオットが一番大切にしている日



「思い出は3日で忘れる」と普段から豪語するオットが3日どころか18年前、私と初めて会った今日をまだ覚えているというしぶとさ。

私は忘れてしまうので一週間ほど前に「あ、そう言えば・・・」とこの日を思い出して忘れないうちにオットに「夏は水が腐るから花もいらんし、なんもいらんから」と言ったのに何事もなかったかのようにシレッとまた花を買って来た
私が言ったこと忘れとるムキー

あのねー、
記念日はいらん。
しょせん人生の通過点!

そして頼んでもおらんのに花を持ち自ら壁の前に立つオット真顔

調教してもないのに最近では自分が花を買ってきたら花束をバラす前に壁に立ち撮影、というのがいつの頃からか脳内に刷り込まれておる。
まるでパブロフの犬真顔

逮捕後の犯罪者の写真

このあと、約束していたメガネ屋に護送されました真顔

オット検査中にブログを書いてましたウインク



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


2020年の今日の記事と・・・

2019年今日の記事と・・・


2017年の今日の記事もよろしく~




 



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎