全くの日常☆御用達のお店のイベントに参加 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


 

 



今日はモモさんのかっさセラピーを受けにヘルシングあいへ。


私が今、お出かけするところと言ったらここ真顔


私が出かけるのに珍しく雨降り。

けど、降られることがほぼほぼない私が降られる時は転機の時というのがわかってきたので今日もそうなんだなーとふと思った。

そうならきっと帰りは晴れるはず!

ま、そんなことどうでもいいけどニヒヒ

そしたらそうでした。


まだ完全回復ではないのに今週入りまためまいが起こりなんだなんだと思っていたら友人からNZで地震があったことを知らされた。

また感知してた笑い泣き

そんなことに意識行ってないから言われて「地震だったんだ」とわかる。

過去の地震とめまいを遡り探ろうともしないし気にしてないのでそれもそのまんま滝汗


それ以外に昨日までずっと連日ひどい吐き気が続いた。


かっさセラピーは本来、木曜日に予約していたけど体調が優れなくてキャンセルし今日にしてもらった。

昨日も体調が良くなくヨガもキャンセルしてしまった滝汗


めまいでぶっ倒れあれからひと月経ったけど、まだ回復しない。

私は歳のせいにしてる。

そう思えば気持ちがラクになる笑い泣き

そんで歳だからこそ身体を労わって大切にしようと思える。


かっさセラピーすごく良くてやってる時もその後もボーッとしてました。


朝から、とゆーか、私は1日1食なので精密に言えば昨日の13時以降から何も食べてない。


今日はこれまで続いてた吐き気が不思議となかったけどお腹ペコペコって程でもない。


予約してたEmikoさんのワンデーシェフのマクロビランチを頂きました。

20食限定。

お寿司ケーキ、グリーンサラダ、ビーガンデリ、自家製ひよこ豆味噌のお味噌汁。

米粉ミニスイーツとハーブティーショートケーキコーヒー

社長さんから勧められていて食べてみたかったパフェ(ミニ)は追加パフェ

豆乳パフェは優しい味。

今日は吐き気もなく美味しーウシシ!って完食できました。

食べた後も大丈夫だった爆笑

それも嬉しかった❣️

お隣の外国の若いお嬢さんとお話ししながら頂きました。


食べながら食材やご飯を作ってる人の思い、自分の身体が喜んでることやいろいろで涙が溢れてきてまた泣きながら食べてました。

ホント、最近、敏感になってしまった滝汗


皆さんにお礼とご挨拶してとぼとぼ歩いて地下鉄乗って帰宅~。


大量買いして今日1日で諭吉くんが数人飛び去って行ったけど心はホクホクバレエ乙女のトキメキ


今日も会った人みんな優しくてありがたかったラブラブラブ


薄着だったので身体がめっちゃ冷えてしまったけど皆さんが気遣って暖かいハーブティーを何杯もいれてくれたり毛布を貸してくれたりした。

いつもはオットの車での護送でしたがはじめて電車でひとりで行くという経験ができて良かった。


2時間と少しの滞在だったけど愉しかったなー爆笑


買い込んだ商品を仕事帰りに取りに行ってくれたオットにも感謝。


帰宅後はノンストップで掃除してオットのご飯の支度。

オットは金曜、土曜日は深夜勤務なのでオットの身の回りのことやこまごまとあり私も忙しい。


今日も全てに感謝(≧∀≦人)感謝



明日はお茶会。

3月はスタートダッシュの月ですね。

しかも今、10天体順行中。

今月に入りもう2週間過ぎてしまったけど過ごし方なども併せてお話ししまーす。

愉しみにしてお越しくださいねーハート




ふんわりリボンご案内中の企画ふんわりリボン


3月名古屋お茶会の詳細はこちら

満席になりました。

ありがとうございました。


 




ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎