自分がここに在るということ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト


今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしく哀愁無気力ピスケ



 ブレるのは良くないと言われますが、人間だもの。
ブレることもある。
ブレたっていいんだよ。

道に迷ってもちゃんと戻るべきとこに戻れるでしょ?

え?家がわからない?
そんな人はまず病院行ってください真顔

戻る場所をちゃんとわかっていてそこがしっかりしていればどんだけブレてもへっちゃらニヒヒ
どんな事があっても迷ってもつまづいても自分で自分を建て直してまた再び歩いてゆける。

そもそも幸せや感謝というのは
今、自分がここに在る、存在しているということ。

だから、世の中の人全員すでに幸せで、自分の存在そのものが感謝なんだよ。

不幸の渦中でどん底だ〜って人も間違いなく幸せなんですよ、ホントはね。

これまで得てきたものを自分の中に落とし込んで、しっかり自分のものにして、いらない古い考え方は捨て、自分自身との繋がりを強く太くしてゆけばこの意味も次第にわかると思います。

そのためにはどうすればいいのかって?

このブログのどっかに書いてあるからテキトーに探して読んでください真顔

フツーの人たちが死ぬまで経験しないことばかりしかなかったくそったれ人生で腐ってきた私でも独学し続け実験し続けてわかってきたのだからあなたならきっとわかるよーまじかるクラウン


ちなみに「今、どん底」って言ってるような人はどん底ではない。
↓↓↓

これ食べて
遊んでテキトーに帰る♡
このお店のパンがお気に入り🥐🍞🥖




ふんわりリボンお茶会のご案内ふんわりリボン

・4月名古屋お茶会詳細はこちら



ブログ読んだよ~と押してくださると励みになりますです無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



朱音☺︎︎︎︎