不要なものはポイポーイッ! | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


今日はオットが仕事がなく2人である所に行ってきました。

どこに行ったのか、最近も変わらず連絡取り合ってる友達とお茶会やセッション以外では言うつもりは全く無いのでここにも書きません。

そこに4時間ほど居て気づけば15時過ぎてオットも私もお腹ペコペコ~と近所のmozoへ。

久しぶりのラーメン!
オットに「何食べる?」でなく「ラーメンがいい!」と強引に店内へ。
むしょーに食べたかった!

唐揚げも注文
今日、1番印象に残ってるのがこの絵と似た景色。
この後2人でチョコソフト食べました。
ちょっとかわったアイスでオットと「美味しいねぇ~」と言いながら食べてましたウインク

帰宅してオットはすぐ支度して出かけて行き
今夜も楽すぃーい  おひとりさまぁ~ニヒヒルンルン

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)

さー!酒飲むぞー!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


5月過ぎてから付き合う人が変わってきています。
会わなくなった人
連絡すら取らなくなった人

これから先、新しい出会いがあるのでもっと変わるでしょう。

もう、自分に必要なくなったから疎遠になるし、そうなってもいいのです。

またその時その時の自分に必要な人と出会えるようになっているのだからね。

口先だけで行動が伴ってない人は苦手だな、私は。

そんな人は表と裏の顔があるのがいずれバレて今いる取り巻きたちも去ってゆくことも目に見える。

わかんないのはその人だけなのに何故気付かないのか、見てるとなんか哀れに感じますが、気付かないこともその人の問題。

自分にとって必要ない人は感謝をもってさようならしましょう。
(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ вyё вyё



★ぶっちゃけお茶会参加者募集中★


詳細はこちら




★毎週金曜開催!一斉ブロック解除★


31日(金)22時より「執着」に関するありとあらゆるブロック、ネガティブに働きかけるよう浄化するエネルギーを24時間流し続けます。




ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音