オットの過去の借金で再び通帳残高0になる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
明日からまた1週間ですね~

張り切っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و♪





まずはポチッとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
気まぐれでもいいのです。
応援クリック頂けると嬉しいですカナヘイハート




オットが先週からまた風邪を引いております。

バカのクセに年の半分は風邪ひくオット。

バカは風邪ひかないは大ウソです真顔


今日は朝からあるお茶会に出席。
{80183E58-3A6B-4BB7-AC08-37391A9D6305}
急遽決まったそうで私はたまたま見つけてすぐ参加。

楽しかった!の一言。

主催者さんと参加者さんが全く真逆な方でしたが3人気が合って今度、相席居酒屋に行く約束をしましたニヒヒ



楽しいことがあったのにまたうちのバカが不幸を連れてきました。

この人、過去の借金の返済を私に内緒で別の人からあちこちで借金していてそれが支払えず私に泣きつき+暴言+脅し+暴力で、
3月に9万、
7月に13万、
9月に14万、
と出しました。

追記
11月に15万、
12月に5万、

翌2018年2月からは毎月6万借金に流れていてそれでも足りない!と文句言われています。


次、何かあっても出せないからねと強く言ってオットもそれを納得していたけど今日、明日までに15万出してくれと。

これ払ったら本当に通帳残高0。

この人の給料は手取りで20万ちょい。

今住んでる物件はこの人がここに住みたいと私の言い分を無視して住んだ物件なんですがここの家賃と携帯代で軽く11万超える。

オットに格安スマホに変えようと何度言っても聞かず1人で10ギガ使い、かけ放題にもしてる。

私は1ギガ超えるとボロカス怒られる。

しかも、夏のボーナス2万滝汗

去年、勝手に転職し無職になり収入0。

それ以前にもこの人の借金でお金が出ていき、貯蓄はなくなりました。

この当時は働き始めても給料手取り11万で貯金残高はほぼゼロ。

いつしかそれも底をつき私は水飲んで生活してました。

そこからまた少しづつ貯めてきたお金も全部オットの借金で流れました。

この人のめちゃくちゃな勤務でただでさえ毎日振り回されしんどいのにこの人はどれだけ私にストレスを与えるのか。

健康な体だったらなぁ~、それすらもない自分が情けない。

精神的に落ち着いた普通の人がしているようなフツーの生活がしたい・・・笑い泣き



ブログ見たよ~と押してくださると
励みになりますカナヘイピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
よろしくお願いします無気力ピスケ




17日(金)22時より
「自信」
一斉ブロック解除を行います。

音符一斉ブロック解除のテーマは随時追加していますのでこちらご覧下さい音符



お申し込み受け付け中
■セッションメニュー■

じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ