もみくちゃにされながら届いた声 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
応援クリック頂けると嬉しーいですカナヘイハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


明日からオットが二連休。

今朝仕事終わって帰ってきてから熱田さんに行ったけどすごい人だったので素通りし、そのままめちゃくちゃ久しぶりに新舞子に行ってきました。

久しぶりの海波波波波
{7159740E-AEB7-49D7-B70E-45657414CB4A}
裸足で歩きたかったけど
{412B93EF-59D4-416C-B2F6-F983936CEA79}
タオルもなければ
{C1010626-9AC5-4B18-BBF9-12D843DBDCFC}
タイツだった私
{EA2465EC-AF44-43F3-A01B-497D832E09D4}
しかもさっぶい!!

オットと2人、砂浜にうずくまり取り憑かれた様に貝殻拾い滝汗
{4C413AE4-C134-48D6-AFDC-84D423B57B83}

天使のハシゴ
{B55B34AE-816A-4EA4-8793-4A89A052748E}

{156756D9-B6BF-4355-9DA8-E5A251665E76}
ここもうっすらと。
{E90D76E6-3708-49D2-B94B-FBCE920D1281}

「大丈夫。全て前向きに捉えよ。あなたは守られている。」
{B1C20F47-822D-4272-B6B1-7485703453AB}

風にもみくちゃにされながら届いた声。
{6AC7F23C-E62F-48B4-871B-63B464A0EAAD}
オットが転職していろいろあり過ぎて心身共に疲れ果てている私。

年末もモヤモヤが晴れずにいたのが何か知らんけどスッキリカナヘイうさぎカナヘイきらきら


それから空港近くのイオンへ。
{74FD5653-1350-4071-B89D-86DA64FB3EE4}

どーーーん!!!!!!
{F8766AA3-9260-4332-B648-76BACE24772D}
今年も良いご縁いっぱいちょうだいカナヘイハート
{A4DA0657-E997-480C-ACCD-8A68A68877AF}
いらぬ念を送られうんざりしているご縁招き猫びっくり

閉店25分前に入る
{CAF34838-0739-4474-B987-FC8C9190DF80}
お客さんもほとんどいなかった
{6167B1A6-B90F-4387-A9BD-868BCA4A9DA6}
ここのおにぎりが有名で買ってみた。
{029906A5-3397-49BA-8E6F-0244D5F43FCC}
・・・食いさし・・・あんぐりうさぎ

明太子がゴロンゴロン入ってましたよカナヘイうさぎおにぎ


楽しかったーカナヘイピスケカナヘイきらきら




つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ


宝石緑ベルかなり端折って書いてあるけど
壮絶過ぎるドラマの様な
波乱万丈な実話はこちらからベル宝石緑


ベル宝石緑持たない暮らしを目指して
質素な自宅公開してる
ミニマリストもどきのお話はこちらから宝石緑ベル


つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ


励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
ポチッとお願いしますーカナヘイうさぎカナヘイハート


じゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ