マッチングアプリで、梅毒広がればわかるよ、ヤリコンかがね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

友人に

誘われたことあるけど

馬鹿みたいだから

やらない

マッチングアプリチュー

そんなもので?

出逢い?

ヤリモクでしよチュー

友人も梅毒

何回もかかっているけど

やめないんだよね

マッチングアプリでの釣り

僕へのレクチャーほ

お前なら

好きだよの一言だけと

バカなアドバイスガーン

興味ねー爆笑

でもね

マッチングアプリはさ

不貞

病気

危険

そこの三拍子あるよね

怖い😱わー

TOKYOアプリも

梅毒

振りまいたら

誰が責任とるのかね?

まー

梅毒もそうだけど

ヘルペスもかなりいるとのこと

そんな世界で

出逢いアプリ?

笑える爆笑

やりませんけどね

💯%