おはようございます。今日は5時のお散歩 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

愛犬ゴエモンさん

元気なだけで

パパは

幸せ😊

そして

フルパワー爆笑

まー

仕事で、3年前から予測ていた事が

起きたかなとぼけー

まー

予測していたので

2024年2月から対応済み

まー

ほかの先読みもしているから

大丈夫かな

小さな会社とか

そんな云々ではなくて

大手企業でも、いた会社全てで

No.取ってきたから

当たり前の予測と先読み計画

お散歩も

ゴエモンさんが

頑張るから

パパも頑張っていけますよ

パパ

細かいのね

仕事も

料理も

心も

計画も

爆笑

さーてと

始まりだけど

ラジオ体操に

いけなんだよー

ガーン

これだけは

ゴエモンさん

優先なのだチュー