友人の息子からの相談に、答えはひとつ! 寮付きの会社は良いよとね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

田舎から東京で働きたいと相談きて

東京って広いと

働く場も広いと

田舎から僕も出てきたけど

まーテレビで見る東京は、都内

そこ、わからないよなと

おじさんは、東京はどこからと言われ

あ、板前時代に

東京の高田馬場の寮から始まったよと

家賃は、一万円だったと

その後は、営業会社の社宅でゼロ円だったし朝から晩まで働いていたからお金だけは貯まったかなとチュー

訪問販売はね、原則週給料なんだよねと爆笑

現金支給、明細に所得税など惹かれて貰えるなよと爆笑今のYouTubeでやってる訪問販売会社の200万今月給料とかそのままだよと爆笑彼らは、リフォーム会社だけど訪問販売かな爆笑だから、確定申告もその会社の税理士がしてくれくれるんだよと説明爆笑

おじさんの経験でわかることは

田舎から出てきて、住むところ

お金かかる

から

寮とか社宅

それか

女性の家に、住ませてもらう

これがなと爆笑


求人ならばと言われ

今時、なかなけ寮が少ないからなと


ここかなと


爆笑

寮付きで、高待遇、給料悪くない

仕事はね

働かないと

良いも

悪いも

わからないから

面接行きなよと爆笑

新越谷は埼玉だけど

東京にも離れてないから良いよと

とにかく、東京は広いからねと

住むところ

寮ならば

気軽よ

頑張ってね爆笑

そして

この広告
推してませんチュー