不倫で降板?そんな時代じゃないよ | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

不貞で

謝罪と降板

ここまでしなくても良いでしょ

不倫なんて

もはや

50%とか言われる時代だからね

仕事降板まで

いらない

大切な声優

消してどーするのか?

あのね

男も

女も

する人はする

それだけの話

ここを

バカみたいに

私はとか

僕は

悪くない!

相手が悪いから、寂しいから

不倫をしたんだと

平気で言う奴が異常なだけ

仕事まで

奪う必要はない


思いますよ

そして

ここまで書くのは

僕は

サレ夫だから

まー理解もしたから

不貞は

やる人はやるよねと

やられた側からの言葉ですチュー

不貞された人の中に

私が悪かったという人おりますが

はっきり

言いますよ

何ご悪いのか?と

浮気したのは

相手

悪い?

やった奴が悪いだけで

やられた側に問題はない

とね爆笑

やられた上に、自分ーわ落としたらダメね

チュー