梅毒は、マッチングアプリ出てからだよ増えたのはね | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

マッチングアプリ

怖いね

やれる女を養分と呼び

絞れる男を養分と呼び

セックスする男と

お金を落とす男で作られてるね

ブサイクとか

口下手とか

モテない人をお金の課金目的で養分

酷い話だ

そして

カッコイイオトコとか

雰囲気だしてるオトコ

ヤリまくりなオトコは、やれる女を養分と呼ぶ

怖い

怖い世界だ

そこにはね

本当はない

たまに、マッチングアプリで結婚しましたと

出てくるが

広告にしか見えない

もう、付き合いを切った友人は

このブログでも何度か書いたけど

性病をもらったり

性病を移したり

もはや

そこには

セックスしかなかったガーン

電話番号変えたみたいなのも女性がらみのトラブル

繋がらないから

縁もキレます

だけど

奴は

まー上手かった

マッチングアプリで

100人以上

ただでできるから

やってたからなー

そんな強者

病気移すんだなチューチューチューチューチュー怖い😱

ナムもよ

モテるからやれよと

何十回と言われたが

お断り

愛犬ゴエモンさんとの生活

そんな煩悩よりも

幸せ😊

まー

梅毒はね

消える。治る?

本当か?

思うよ

モテようが訳わからない世界には

行きたくないなと思いますね

病気かかるくらいなら

愛犬ゴエモンさんとのお昼寝

それが一番ですチュー